3966597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.15
XML
カテゴリ:おもしろ画像
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




 なんでだろう?  なんでだろう?
  なんでだ、なんでだろう?

  
       Confused Confusion GIF



   集合写真を撮るとき、

   ( はい、チーズ )と言われると、

   必ず

   ( バタ~~~ )

   と、叫ぶ奴がいるんだよね。



      confused dog GIF



  スーパーの陳列棚・・・

  並んでいる商品の、必ず一番奥から取る奴が、いるんだよね。



      confused dog GIF



  エレベターに乗ると、自動でドアーが閉まる前に・・

  ガチャガチャと、閉のボタンを押しまくる奴が、必ずいるんだよね。 



        confused confusion GIF


   なんでだろう?なんでだろう。

   なんでだ、なんでだろう?​​
      
        
​​ 

         ブログ村ランキング参加しています。

        下の画像を応援クリックしてね。

              ↓
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
           ​ にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.15 12:50:49
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.