3984729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.04
XML
カテゴリ:私の履歴書
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



 ヴァギュ~~~ン、ドッドッドド・・・バリ・バリ・バリ・・・

​ ここは、フィリピン​ミンダナオ島​密林の中に、設営されたキャンプサイト。​

 

     


         

​ ミンダナオ島は、フィリピン南部に位置する島で、州都​ダバオ​は20世紀​ 

 日本人によるアバ
カ(マニラ麻)栽培の、農園経営の街として栄えました。

​​ 郊外には、​ドール社​の広大なバナナ・プランテーションがあります。​​

 

 ヴァギュ~~ン、ドッドッドドド・・・バリ・バリ・バリ・・・・・

​​ イスラム系フィリピン人( ​モロモスリム​ )の解放戦線( MILF )と

​​
​ 政府軍の闘いが、キャンプサイト近くで行われていたのでした。​

 

​ 血の気の多い悠愛は、バズーカ砲を抱えて< ​怒りのランボー​ >

 よろしく、密林の中に飛び出そうとしましたが、現地人によって押し留め

  られました。

 ​​​​( 殿、< ランボー・乱暴 > はおよしになって、ちょんまげえ~!! )​​

​​

​ ヘリコプターによる​空査​は終わり、明日からジャングルに入り当該​​地域の

  ​ 踏査​に、入る予定の矢先の出来事。​

 

   
ビジュアル検索クエリイメージ



 ( ウ~~ン、ウ~~~ン・・・・ ) 同行してきた、先輩がキャンプ

​ サイトの中でうなされています。 <​ ウナセラデイ・ダバオ ​>・・・

​ 高熱、悪寒、震えの兆候は、まさに​マラリア​にやられたのでしょう。

​ 出国前に誰もが、黄熱病・マラリアの予防注射​を、接種してきたの

 ですが。

​ フィリピン人のドクターが、​キニーネ​を投与します。​不味いのでしょうか?、

 なかなか飲もうとしません。

​ ( こんな苦いの、​きに~ね​!!!) ​

 


  
スクリーンショット_2019-05-17_21



 山ヒル、毒ヘビなどとの戦いを伴う踏査が終わり、私達は​マニラ​に​
戻りました。

 弊社のマニラ支店があり、木材部からも駐在員を1名
派遣していました。

​ フィリピンは、学校で​英語授業​を行っています。歓楽街のおねえ~ちゃんも、

 英語がしゃべれるので、東南アジア諸国歓楽街では、ボデーランゲージ​でなく

 言葉による​意思疎通​が可能な、数少ない国です。


 また、フィリピンはスペインの占領下にあったこともあり、国民性としては

​ 大変明るく情熱的で、現地の女性(​フィリピーナ​)と恋愛関係に陥り、​

 問題を起こす駐在員が絶えません。

 

 木材部からの駐在員も、家族同伴の赴任でしたが、フィリピーナの素敵な

 彼女がいました。

 私を自宅の夕食に招待してくれ、終わると彼は奥さんに

 ( 悠愛君が、マビニストリートに飲みに、行きたいと言っているから、

   これから案内してくる。 )


 自宅を出ると、

​ ( 悪いな。これから、彼女の所に行くので、あとよろしくね。)

 と言って、闇の中へ一人消えて、いってしまいました。


  



 まあ~、この先輩、既に死んでいるか、または生きていても
痴呆症だと

 思うので、ばらしてしまいますがね。


   
 走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ   ==つづく==   走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ ​​



       ブログ村ランキング参加しています。

       下の画像を応援クリックしてね。

             ↓          

        にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
           ​ にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.04 12:00:13
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.