3982834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.18
XML
カテゴリ:文化・伝統
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



   帝国データバンクの調査によれば、6月​倒産件数​が​最も多く、それも

  ​ 第三日曜日​に集中していると。

 

      ベクター画像アイコンと破産コンセプト。破産とは、債権者の債務を返済できない者その他の者が、債務の一部又は全部から救済を求める法的手続きをいう

  

 

 なぜだか、みなさんわかりますかあ~~~????

 第三日曜日はの日​

 

 そうです、​​とーさんの日​​だからなのです。

 

 
     
父の日, タイ, 父親, パパ, 男, 愛, お父さん, 六月, お祝い

  父の日は、1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・スマート・

 ドッドが、男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして

 父の誕生月6月に、礼拝をしてもらったことがきっかけと言われています。

 

 1966年に、アメリカ合衆国第36代大統領リンドン・ジョンソンは、父の日を称賛

 する大統領告示を発し、​​​6月の第3日曜日父の日​に定めました​​​​

   そして1972年に、
アメリカでは正式に国の記念日に制定されたそうです。

      

      父の日のイラスト「お父さんにプレゼント」

 

  日頃家では影の薄いお父さんですが、この日だけは蝶よ花よとおだてられ

   プレゼント
などが家族から手渡されます。 

 

 父の日にもらって嬉しいプレゼントのランキングは、

 

      第一位  ネクタイ

      第二位  財布

      第三位  腕時計

      第四位  レストランでの食事

      第五位  食事を作ってくれる

      第六位  カバン

      第七位  ベルト

      第八位  ハンカチ

      第九位  珍しいビール

      第十位  有名店の洋菓子 

  

    

    父の日のために彼の贈り物を開く幸せな父

 

 

 息子夫婦から、皇子にもプレゼントが、届きましたよん。


     


  
RUNNY CHEESE フロマージュプリン Premium

​​   

 ラニーチーズ​フロマージュプリン​

​ 高級感溢れたパッケージ。食べるのが楽しみで~~~す!!



        日本ブログ村ランキング参加しています。

​         下の画像を応援クリックしてね。
  
               ↓  

          にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
              ​にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.18 12:09:40
コメント(28) | コメントを書く
[文化・伝統] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.