3984675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.07
XML
カテゴリ:文化・伝統
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




​​​​​​ 今日は七夕。旧暦の七月七日お盆前後に執り行われたものでしたが、新暦の

 七月七日は梅雨の真っ只中​。曇りや雨で天の川を仰げることは、毎年期待

 出来ましぇ~~ん。今夜どうでしょうかねえ~~???

 


 

 

​​    それでも、​愛と夢のさすらい人​の皇子は、願い事を​短冊​に書き、

 見えないお星さまにお願いしますだ。
​​

 

  何を御願いするかって?!
 
 知りたいのう・・・・ 
         

    
  
七夕 天の川 笹 背景

 

 

    皇子が、いよいよ航空業界に進出するんよ
             

    マレーシアを本拠地とする、東南アジア最大級のLCC エアー・アジア​を買収、​

 エアー・アジア・ジャパンを立ち上げて、飛行機さんを全世界に飛ばす
んで

 がんす。

 

       

    
AirAsia

 

 

    一番機のチーフパイロットは悠愛皇子、吉高由里子演ずるミニスカアテン

    ダントと共に、皆様を ​ハワイ​にお連れいたしやす。        

 

    ハワイビーチホノルル市は、ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド山頂の風景を旅行します 日没時, オアフ島, アメリカの休暇. ストックフォト

               

 

    ご招待するのは、全国の皇子ファン、悠愛倶楽部のメンバー

 弊ブログの読者が対象で、参加者数に制限はありもはん。でも、機材の座席数は

    足りるでしょうな?・・・


​    ま~~いいや、​吊革​も用意して、立ち見席も設置しましょうか・・

    いつもの懇親会のように、雲の上で飲めや歌えやの大宴会。

    うん???・・・・​LCC ​だから、機内の飲食は有料だってか・・そんな

 けちなことは言いません。全部無料~~~!!

    

    

  憧れのハワイに、着きましたでごいす。

 

 
女性リードするルアウ性能 - フラダンス ストックフォトと画像

​​​​​​

 ​フラダンス​の歓迎式典。

 でも、タラップを降りる悠愛倶楽部の面々は、なんだか足取りもおぼつかない。

 ​フラフラ​​タンス​ゴン~~!! カルロス、ゴン!!

    なにせ、高齢者が多い悠愛倶楽部なので・・


 うん・・・なんだか、雰囲気がおかちい・・

 ​蒼井優​ちゃんも、いるがな・・

 てっ・・・ここって・・・

   ​ 常磐ハワイ​???今はスパリゾート ハワイアンズと称していますが・・


 
  
​​​​​
        

    それでは、そんな夢が叶うことを祈りながら、

    みなさまごきげんよう、さいなら、さいなら・・・

 

 

​​          日本ブログ村ランキング参加しています。

         下の画像を応援クリックしてね。

              ↓  

                           にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
                                       ​ にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.07 12:04:26
コメント(38) | コメントを書く
[文化・伝統] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.