569902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がっきー塾長

がっきー塾長

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

中間テストの勉強で… nakakazu3310さん

あんぱんちっ。 yunamaさん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
ROUTE66(英会話講師… やなちゃん66さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
伊勢市最強学習塾伝説 プレップ総長さん
所沢に住む教育系大… satea.さん
学びの泉 ~五目ス… Mr. Hot Cakeさん
豊饒の月をみながら… empty206さん
2010.07.26
XML
カテゴリ:日常の出来事

子どもが成長していくためには

本人はどうしていくべきなのか、

周りの大人はどうすべきなのか、

それぞれの立場からの見解を出し合う三者面談が続いています。

 

親御さんの目から見た子どもの状態を聞きながら

親子・家族という関係ではない第三者から分析した

子どもの状態をお伝えすること。

それが三者面談での僕らの役割。

 

親としては、当然、親御さんの方が大先輩であり、

また、ご家庭それぞれに事情やお考えがあります。

ですから、

塾講師としての見解を述べさせて頂くことで、

心配を解消したり、

自信を持ったり、

何かを発見したり、

親御さんのお子様に対する想いが

お子様の成長に繋がるきっかけに

少しでもなればと思っています。スマイル

 

さぁ、今日は最終日、頑張ろう!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 15:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.