4833616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2022.03.07
XML
カテゴリ:小物釣り
​厚田地区のニシン情報が道総研のホームページで公開されていますね!!

厚田地区ニシン情報が公開されています。2022/3/3

3月1日の厚田地区のニシン情報

いや~~~、まず、みなさんにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

こないだ、ニシン情報について書こうと思ってタイトル入力してから本文を「あああああああああああ」って書いて下書き保存したつもりがなんと公開されていましたw

気が付いたのは翌日(;´∀`)

ついに氷河さんバグったかと思われた方もいるかもしれませんが、半分寝ぼけてました。失礼いたしました。


さて、気を取り直して、​令和3年年度 ニシン漁獲物調査速報(6):厚田地区​が道総研ホームページで公開されていますね!!

ちょっと気になったグラフとチラリ



引用:道総研ホームページより


 3月1日に石狩湾漁協厚田地区に水揚げされたニシンの漁獲物調査を2日に実施した、結果とのことですが、うーーーーーーーーーーーーーん。



​ちょっと小さいかな?​


私カズノコ食べないので産卵後の方が嬉しいんですけど、尾叉長がもう一声欲しいですね~!!

もう少しで小樽の調査報告もあがってくると思うのですが、今後に期待です!!

ニシンもそろそろハイシーズン!!!


ワクワクの季節ですね~(⌒∇⌒)

まとめ

めっちゃめちゃ仕事がバタバタしてしばらく釣りに行けてません( ノД`)シクシク…
サラリーマンの宿命かもしれませんが近日中に釣行記書けることを願っています(⌒∇⌒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.08 10:45:32



© Rakuten Group, Inc.