5043299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2024.04.06
XML
カテゴリ:トラウト

サクラマス釣り第三戦!!



風強め、波高め、ウネリ小さめ、ド干潮

今年3回目のサクラマス釣りに行って来ました~。

前のりして就寝、朝起きると・・・・・


やっぱり風が強い(笑)


いや~できなくはないんだけど、ジグが思うように飛んでくれませんね。



黙々とキャストしますが、まぁ反応のないこと(笑)


1人消え、また1人消え(笑)


ちなみにこないだ大量にいたイワシは大分少なくなりましたね。


かわりに



アミが!!!





こいつが入ってくると本当に反応薄くなりますよね~(^^;

ホッケ釣りにはいいかもしれないけど。


その後も頑張りましたが、今日はもういいや!!!って8時過ぎに撤収!!!




また行って釣ればいいよね(⌒∇⌒)

まとめ

もう、そこそこアツイシーズンかと思いますが現実は甘くなかったー(笑)
しかもサイズ小さくなってるって情報多数(笑)
今年は4,5キロは狙いたいですよね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 10:20:03



© Rakuten Group, Inc.
X