4833116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2024.04.03
XML
カテゴリ:トラウト

今年のサクラマスは重量を狙えるらしい…。



イワシバッカリ

先日無事にサクラマスをゲットできたわたしですが、今年のサクラマス、どうやら太そうです(⌒∇⌒)


捌いていたらですね、あのデッカイイワシが胃の中に入っていました・・・。

どうやって食ったの!!!


って、思ってしまいましたが、ホッケもそれっぽいですね。

デカイし太い。




夢の5キロサイズも夢じゃないかもしれませんが、そんなことより私はポイントが潰れないか心配です(笑)


ちょ~っと「~~で釣れました」なんて情報がSNSで回るとこないだのホッキのようにうじゃうじゃ一点集中で来ますからその辺が心配ですね~。


このご時世ポイントなんてみんな知ってるので、基本釣果が散ってる状態なら良いんですけど、情報に釣られちゃう方も一定数いらっしゃると思うので、その時そのポイントから溢れた人がどうなるか・・・ってのが心配です(笑)


さて、そろそろハイシーズンですね。


私はあと5本ぐらい釣りたいかな!!

あんまり釣るとテニス肘で腕が痛すぎるので(^^;

まとめ

そんな私ですが、今日釣りに行こうと思ったのにシケで中止・・・。
次はいつ行けるかな~。
早く磯でミノ―ゲームやりたいです!
ちなみに今日サクラマス釣れましたって写メが送られてきましたがクッソ小さくて笑ってしまいました(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 08:15:04



© Rakuten Group, Inc.