3927325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

今期初の庄川支流 New! ponpontondaさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

6月鮎友釣り New! sakapon67さん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2018/05/06
XML
テーマ:家族&地域(108)
カテゴリ:地域・家族
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​連休中は何処も家族と外出しておらず皆が揃った子供の日に外食に行こうと娘から誘われ孫の意見が優先されたインド料理店え7時に予約を入れて出掛けました、
菖蒲風呂に入りチ巻を食べて終わると思ってたが一転しました。

市内で3軒しかないインド料理店でその「バンチャ店」に向かいお店に入ると行き成り香辛料の香が強く雰囲気が変わります​、以前は別のお店に友達と行った時は
それ程感じ無かったが今回は匂いが服に染みる程に感じた。
 
s-025市内のインド料理店
予約席に通され注文を受けるが娘が応対し老夫婦は辛味を抑えた物を頼んだ、
インド料理と言うとインドカレーで辛味が有る印象だったので。店内も若者が多く辛味が人気のようです。


 s-011 s-012
先ずは「生春巻き&野菜サラダ」が登場しドレシングは多く付けると辛いね、

 
s-014 s-013
続いて1名毎に「ダンドリーチキン等」出され老夫婦はお腹が大きく成ります、

ドリンクバーは自由に(7種類かな)選べますが一番美味しかったのがチキンスープとコーヒーだった、他にはカルピスかヨウーグルトが分からないインド産の飲み物は今一でした、口に合わない。

​​ s-015インド産ドリンクは口に合わない
次は本目の「ナン各種」ですがこれがビザ窯の様にレンガ窯で焼くので時間が掛かります、お客さんも多い事も有り15分程待って出てきました、食事途中で間が開くとダメだ~。
 s-016私の注文チーズナンでした美味しい
孫達は「フレンチナン&バターナン」妻は普通の「ご飯とチキンスープ」だった。

ナンに付けるカレーは4種類注文し辛さも選べる様に成って居り「ソフト・ミデイアム・ベリー・スーパー」でミデイアム&ぺリーとした、
 
s-019​ナンに付けるカレー4種類

 s-022 s-021
意外と美味しかったのはほうれん草をブレンドされたカレーでナンに合うのが不思議だった、これも日本人の和風食に慣れて居る性だろうか?
単品で注文すると平均ワンコイン~スリーコイン程度でSET品注文の方がお値打ちと見た。平日の昼食メにューも有ったが1000円未満でいただけます。

帰路途中に「チ巻」を買おうとお店に立ち寄ったが時間的に既に売り切れていたので別のサバ押し​寿司を買い、続いてお花屋さに行き菖蒲を買って帰路に着いた。

 s-031 s-0321個で十分​
一風呂入りお腹が空いたと夜食変わりに食べましたが私は一口で十分でした。
昨夜は久し振りに刺激の有った夕食と成り時には変わった食べ物も良いだろう。

さて釣りも連休中はオトナシクしてましたが、そろそろ行きたいね、水曜日にMLI診断の結果が出るので病院に行きその様子で出掛けてみます。脳のMLI​撮影で異常は無いがこの機会にと撮った。


      ​​​皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)

      「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

               ↓          ↓         ↓ 

         休憩         参加           参加 

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/06 11:50:49 AM
コメント(16) | コメントを書く
[地域・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.