3958097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

贅沢ランチな休日 New! matsu-kuniさん

鮎釣り3回目 New! あといちさん

メロン できました… New! アルローラさん

昼からやってきた Zuzu4さん

激務の合間 Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2018/09/24
XML
カテゴリ:清流(鮎)
​​​​​​​​​昨日は薄曇りの日と成り暑くも無く寒くもないBBQ日よりでした、2グループから連絡を頂き先ずは馬瀬川上流で開催されているBBQ会に参加した予定ては昼食のBBQで現地に到着したのが午前10時半頃だった、
少し早いので、昔は良く、鮎釣り・渓流釣りに行っていたので昔の面影を頼りに上流から下流まで川見をしました、随分川も変りましたね、
途中で遥さんから連絡が有り既に到着しているとの事で、川見もそこまでとし現地に向かい久し振りの再会と成った、既にBBQの準備を息子さんとされてました。

​​続いて足立さん家族&清流君が到着しBBQが始まります馬瀬川上流でBBQ
持参した可児市の鶏チャン専門店で買った鶏チャンも焼いて食べて頂いた、
皆さんも持参し色々焼いて頂きました
こうして午後2時までお付き合いして頂き、次のBBQ会に向かいます、時間的には馬瀬川から約1時間
の道のりで和良村を通過し峠を下りると郡上市と成り連絡してくれた目的地に向かった


​​​​流石に長良川は釣り人が多いね
丁度午後3時10分に到着し、久し振りに再会した釣友とBBQをしながら様子を窺うとやはり鮎釣りは厳し​
い様子でした、まだ水量も多くプロの釣り師も10~15匹程度だと雑談の中話してくれました。

郡上ではFaceDookの仲間とワイワイ親睦を図り、他人の釣を見ては批評したりで鮎釣りはしませんでした。時刻も5時頃と成りBBQを終了し、夕食に向かいます。


このお店も仲間の集合場所だ
主人も鮎釣り氏で遠くは九州・球磨川まで出掛け尺鮎を射止められてます、流石。
気さくな方で人気の有るお店ですね。
お疲れさん~、ビールが見えない?
 
このピザがとしても美味しく私の好物です、有難うさん~。
こうして1日にBBQのWパンチを過ごし次の約束をして各人帰路に着いた、鮎釣りをしなかったので少し気残りでしたがムリの無い1日で楽しかった。

     
     皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

                  「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

                        ↓          ↓          ↓ 

                  参加         参加         ​休憩​

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  





 







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/24 11:46:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
[清流(鮎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X