3958170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

CDCの元の部分の使い… New! ponpontondaさん

贅沢ランチな休日 New! matsu-kuniさん

鮎釣り3回目 New! あといちさん

メロン できました… アルローラさん

昼からやってきた Zuzu4さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2019/07/16
XML
カテゴリ:清流(鮎)
​​​​​​​今日は妻とドライブを兼ねで出掛け飛騨金山で妻の友人宅え寄り妻を降ろしその足で馬瀬川で開催されてる「中ズポ・全日本鮎釣選手権」見学して来ました。
予選からハイレベルの試合と成りました、全国の有名な選手が集結し競い合​い
見学して居ても別世界の鮎釣りに見えます、釣技は元よりポイント移動も絶対に
真似出来ない動きに圧倒されました、

 予選が終わり一休み
続いて敗者復活&準決勝と進み、午後は優勝戦でしたが残念なから時間的に
私は観戦出来なかった、
  
休憩時間にはFB仲間ともお合いして楽しい一時を過ごした、
 1匹の差で残念上位に成らずぽっ
中スポ紙のライターAさんもCブロックの審判として頑張ってみえました、
 ブロックA>B>Ci組に分かれて
こうして3ブロックを順に見て回りますが上位選手はやはり全国区の選手で勝ち抜いて行きます。見て居ても気持ち良い鮎釣りです。
後ろ髪引かれる思いで時間と成馬瀬川を後に41号線を下り金山区え。
  
昔良く入川したポイントを懐かしく見ながら妻を迎えに行き昼食を食べて帰路途中まだ時間があったので白川を見ましたが増水してました。釣りは厳しいかな~しょんぼり

    https://www.facebook.com/ito.hirosi.9​​        ​Facebookも見て下さい​​

        皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

                  「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

                        ↓          ↓          ↓ 

​                  休憩         参加         ​休憩​

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  















 

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/16 09:40:24 PM
コメント(20) | コメントを書く
[清流(鮎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X