432250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2009
XML
今日は、私の友人の中で面白さではベスト3に入る学生時代の友人Kちゃんの新居へお祝いを持って遊びに。今日もお腹の皮がよじれるほど笑わせてもらいました。
レンガ造りのおうちは家の中に入るとまるで外国~な雰囲気。アメリカ在住中に仕入れた子供用のインテリア用品やアンティークの物がすごく素敵。こちらで買うと桁が1つ違うのだそう!。2人のチビちゃんたちにもたくさん相手をしてもらって娘もとても楽しそうでした。ありがとねー。

今日のKちゃんも金曜日に遊んだMちゃんとも話をして気づいたのだけど、皆色々子供の将来や教育について早い時期からちゃんと考えているのだなー。うーむ。

こちらは先週作ったお弁当。寝坊して夫の分が作れなかったので適当に。
お天気がよかったので外で食べました。
お弁当の中身は、おにぎり、鶏ハム、ミートボール、チーズちくわ、アスパラの炒め物、スクランブルエッグ。

レシピブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします♪
レシピブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2009 11:03:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おべんとう(こども)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.