432333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2009
XML
カテゴリ:料理
今日は眼科へ。娘の目で少し気になる事があって行ったのだけれども、乱視が強いらしく矯正が必要になりそう。数ヶ月おきに検査して今後の治療方針などが決まる予定。
数時間、待合でずっと座っていただけなのだけど、なんだかとっても疲れて、帰ってきてから娘と3時間もお昼寝してしまいました・・・。

食事は作っているのだけど、定番物が多くて画像なし。
こちらはずっと前に作った「ベーコンとキノコの和風パスタ」。
味付けはめんつゆや味醂など。
気が向くと時々作る我が家では定番のパスタです。

レシピブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします♪
レシピブログランキング

最近の絵本

「こりゃまてまて」の絵の女の子がなんだか娘に似ていてお気に入り。

・「こりゃまてまて」ぶん:中脇初枝 え:酒井駒子
・「こぐまちゃん ありがとう」
・「春」五味太郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2009 10:44:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.