432356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2010
XML
カテゴリ:手作り
今年もあと一ヶ月を切りました。
ハロウィンが終わると、いそいそとクリスマスグッズを飾ります。ツリーは新婚当初に購入したものが壊れてしまったので来年新居用に新しいのを買う予定で今年はなし。
クリスマスリースは、ここ数年友人の教室で作ったりしていたのだけど、今年は予定が合わず通えそうにないので娘と簡単に作ってみました。

手芸用品店で見つけた、お手頃なグルーガン。友人の教室のレッスンで使っていたのに比べるとちゃちい感は否めないけど、家遊びには充分。他の材料も100円ショップや手芸店で仕入れたものばかり。

娘がデザイン(?)担当で、私がグルーガンでひっつけ担当。
無事、出来上がり~。

chabasira
台湾で買ってきたお茶の中にこーんなに立派な茶柱が。カップの直径よりも長い茶柱。これなら絶対立ちます。
いい事あるぞー♪、と喜んでいたら、スイート10で夫に買ってもらった指輪を病院で落とした(涙)。
いい事ありますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2010 12:40:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.