432360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2012
XML
カテゴリ:旅行
皆生に到着。車で周りをぐるぐる走ってホテルに到着。パッと見学校みたいな造り。
チェックイン時に娘が「マルマルモリモリ」の歌を歌っているとフロントの方がフルコーラス一緒に歌ってくださったり(お忙しいのにすみません)ととても温かい対応のホテル。

部屋に入って夫と私はお正月番組を見たり、館内を散策したり。その間に娘は父と温泉に。園庭を散策していると大浴場から娘のキャッキャと喜ぶ声が外まで聞こえてきて大きいお風呂をかなり楽しんでいる様子。

今回のプランで夕食はバイキング。手作り豆腐や乾物などを使ったお料理などが多くて健康的でヘルシーなメニュー多し。お肉少な目で夫は物足りなかったよう。珍しいところではどじょうがありました。生きてるどじょうをお湯で煮ていただくらしい。娘にせがまれて一匹煮てみました。ひえー。

食事の後はちびっこたちが歌を歌ったり、ビンゴをしたり。ビンゴは5人中3人が景品を当ててラッキー。

その後、夫と私は外にある露天風呂へ。ここは体操服のような浴衣を着て入るタイプの混浴風呂。寒風の中、ひーひー言いながら庭を突っ切って行こうとしたら、あまり外から見えないようにという配慮なのかもしれないけど暗くて道もお風呂もよく見えない。入ってみたけど暗くてこわいので足だけつけて早々に退散。それぞれに分かれて大浴場で温まって戻りました。
今回は試せなかったけど、蒸し風呂やよもぎ蒸しなども楽しそう。マッサージもお手頃価格でされてるようでした。

翌朝のモーニングバイキングもヘルシーな内容でした。値段がもう少しUPしてもバイキングのお料理の内容がもうちょっと頑張ってもらえるといいなぁ。
でも接客がとても丁寧で居心地のよいホテルでした。

10時にチェックアウト。この日の天気予報は暴風雪なので早目に帰った方がよさそう。

tokoen1tokoen2tokoen3
・お部屋
・園庭
・蒸し風呂小屋

tokoen4tokoen5tokoen6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2012 03:53:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.