1092170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/14
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重61.05kg
体脂肪率14.7%
最高血圧118
最低血圧83
脈拍79
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1435kcal
内臓年齢22歳
骨量2.7kg
筋肉量 49.80kg   14.7%
右手     2.55kg   12.0% 
左手     2.40kg   13.0%
右足     8.80kg   16.4%
左足     8.50kg   17.2%
体幹   27.50kg   13.6%

今朝はあっさり最低体重更新スマイルスマイルスマイル

基本的には、昨夜の楽しい宴会による、呑みすぎの為におこった脱水と言う事はわかっていますが、ちょっと一気に落ちた体重は嬉しいスマイル←でも、この手の落とし方は、水分飲めば元に戻るし、第一体に良いわけない 苦笑。
でも、昨夜は、刺身の盛り合わせ&ピザ&その他とか、結構食べたはずなのになー。
それとも、ジョギングの効果でしょうか?

因みに、今までの最低体重はこの日

明日も、体重がそんなに増えないように、今日も朝果物、といきたい所でしたが、今日はお盆と言う事で、ぼた餅。
醤油のぼた餅二個189g&黄粉のぼた餅1個79g(自家製)

グリコさんには、自家製ぼた餅のカロリーは載ってませんから、米でカロリーを計算すると、約442kcal。
実際は、お味噌汁も頂いたので、今日はいつもの倍の600kcal前後は摂取してるかな?

昨日のグラスアライグマになった後は、いっぱいジョギングしますか、涼しいし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/14 09:18:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.