1092243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/25
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重62.10kg
体脂肪率15.3%
最高血圧119
最低血圧89
脈拍70
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1451kcal
内臓年齢23歳
骨量2.8kg
筋肉量 50.25kg   15.3%
右手     2.65kg   12.2% 
左手     2.55kg   12.6%
右足     8.80kg   17.4%
左足     8.50kg   18.3%
体幹   27.75kg   14.1%

今朝は結構涼しく感じる朝。
昨日の健康診断での血圧に気をよくしています。
朝一の血圧って、体を起こすために高めになるって聞いていましたが、さすがに九時時点での血圧が128-78は嬉しいです。
まぁ上が高めって言えば高いですが、下が78なら十分普通、安心してます。
問題は、尿酸値かなー。
ダイエットの成果が出ていれば良いけど。
コレステロールとかは、このダイエットで大丈夫になったはず。
尿酸値はお酒が原因だと思うから、少し心配。
でも、結果がでて、大丈夫なら又一年お酒が呑めます。

で、今朝も朝果物。

バナナ二本141g、キウィ1個73g、林檎1個253g、以上可食部。

グリコさんに拠ると、297kcal。

林檎とか梨とかはお腹にたまって、お腹いっぱい感が出るのが良いです、その割りにカロリー少ないし。
でも、カロリー少ないとお腹ってすぐ空くんですよ 笑

今日は急ぎの仕事が入ったので、一日中作業でしょう。
疲れるはずなので、ジョギングは多分無し。

年間1000kmと月間100kmを前にして足踏みですね 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/25 06:53:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

History and culture… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.