1092173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/26
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重62.25kg
体脂肪率14.9%
最高血圧119
最低血圧84
脈拍73
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1462kcal
内臓年齢22歳
骨量2.8kg
筋肉量 50.65kg   14.9%
右手     2.60kg   12.3% 
左手     2.50kg   12.9%
右足     8.75kg   17.7%
左足     8.65kg   17.9%
体幹   28.15kg   13.4%

昨日は久しぶりに一日みっちり作業。
久しぶりだったせいとは言いませんが、材料が飛んできて目に当たりました。
コンタクトは外れるは、目の下のほうに暫くもやっとしたものが見えるはと、ちょっと心配しましたが、お岩さんになることもなく今日を迎えました。
そんな訳で、今日は暑くなるのを解っていても、眼鏡で過ごします。
で、昨日は頑張ったご褒美に

クレマン・ド・ブルゴーニュ・ロゼ NV 750ML ドメーヌ・シュブロ
こんなの呑んでさっさとお休み。
数値はどうなるかと思っていましたが、まぁ想定の範囲内。
体重はこんなものでしょう。

で、今日も朝果物。

グレープフルーツ1個205g、キウィ1個116g、バナナ2本200g、梨(幸水)1個207g、以上可食部。
グリコさんに拠ると、400kcal。

いやー、728gも果物食べれば、カロリーもこの位は行きますね 苦笑。
明日は、バナナ一本にしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/26 06:51:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.