1092196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/27
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重65.45kg
体脂肪率18.2%
最高血圧130
最低血圧99
脈拍71
内臓脂肪レベル8.5
基礎代謝1482kcal
内臓年齢28歳
骨量2.8kg
筋肉量51.15kg   18.2%
右手 2.70kg    13.8% 
左手 2.45kg    15.1%
右足 8.85kg   19.8%
左足 8.70kg    20.2%
体幹 28.45kg   17.7%

まるで梅雨になったかのようなどんよりとした雲行きの朝、気分もどんよりしています。
ろくでもない情報ばっかり入ってくる、震災後の状況。
先行きが不安になってきてしまいますねー。

左手と左足が同時に出ているわが国の首相、もういい加減にして欲しい。
小さな会社なんて干上がってしまいます。
いつまで我慢すればよいのでしょう…。

そんな事言ってるから、血圧が上がってしまうんですね 苦笑。

ニコニコ笑いながら過ごしましょう。

まだ、お酒も呑めます 苦笑。

しかし、真面目な話、あの程度の管理で東京電力ってやっていけるんだ。
普通は、あの報告だけで、何人かの首が飛んでもおかしく無いと思うんだけど…。
ま、だから震災後にもあのテイタラクだと思うんですけどネ。

週末は台風?

それこそ、原発は大丈夫なのでしょうか 苦笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/27 06:58:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Curry Life New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.