1092292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/28
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重65.40kg
体脂肪率18.8%
最高血圧125
最低血圧91
脈拍96
内臓脂肪レベル8.5
基礎代謝1472kcal
内臓年齢30歳
骨量2.8kg
筋肉量50.75kg   18.8%
右手 2.55kg    14.8% 
左手 2.45kg    15.3%
右足 9.20kg   18.7%
左足 8.75kg    20.0%
体幹 27.80kg   19.0%

昨日はちゃんと良い子でジョギングしたので、血圧だけはマァマァの数値。
それ以外は、あまりよく無いけど 苦笑。
天気予報どおり朝から雨。
こんなに早く入梅するなんて、もし万が一梅雨が早く明けて猛暑の夏がやってきたら…。
あまり想像したくは無いけどねー。
天気予報では、早く入梅したからと言って、早く梅雨明けするとは限らないって言ってましたけど、お天道様のやる事に文句はつけられません 苦笑。

今日は六時から会合の予定。
招待される側ですが、そこからさらにお客が来る予定なので、結局は御接待する側です 苦笑。

今週は、腹筋強化週間と化して腹筋メインに筋トレをやったりしているわけですが、効いてるのか効いてないのかは、夏までに結果が出れば良しとしましょう。
今年の夏は、シックスパックになってる予定←予定はいつもですが 笑

まぁ、ポチポチやっていきましょう。

昨夜は、大きな地震に遭う夢を見ました。
正夢になりませんように。

夢占い辞典

当たるも八卦当たらぬも八卦。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/28 07:06:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Reunion New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.