1092255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/01
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重65.40g
体脂肪率17.7%
最高血圧121
最低血圧89
脈拍71
内臓脂肪レベル8.0
基礎代謝1489kcal
内臓年齢27歳
骨量2.8kg
筋肉量51.40kg   17.7%
右手 2.65kg    14.3% 
左手 2.50kg    14.8%
右足 8.90kg   19.6%
左足 8.60kg   20.4%
体幹 28.75kg   16.8%

昨日は、ジョギングはしましたがそれ以外の時はぼーっとしてたので、体重は増えましたネ 苦笑。
でも、何故か血圧は低い。
この位の血圧になると、体の感じも良くなってきている気がします。
食べ始めると体重は増えていく気もしますが、節電の夏にはやはり体力も必要です。
毎日の体重と腹筋の状態を見ながら、食べたりしましょう 笑

節電と言ったって、実際は11:00~16:00位のピークの時間帯だけ。
ま、この時間帯が一番クーラーを使うわけですが。
我が家も、一階に二台有るエアコンフル稼働状態だった例年を、一台だけにしようと話してはいます。
温度も上げるしサーキュレーターも使えば良いでしょう。
後は冷蔵庫はそのままだし(冷蔵庫二台、セラー一台は多いかな?)電気はこまめに消してるし、暖房便座は切った。
我が家の節電はこんなもの。
一応、大型のクーラーボックスを買ってきて、停電時は、この中に冷えた飲料を入れようと計画中。
ま、大人しくしてましょう。
暑ければ、麦酒でも呑んでますか 苦笑。

なんか朝から乗らないなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/01 07:01:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

History and culture… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.