1092184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/23
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重64.95kg
体脂肪率18.5%
最高血圧129
最低血圧99
脈拍64
内臓脂肪レベル8.0
基礎代謝1465kcal
内臓年齢29歳
骨量2.8kg
筋肉量50.60kg   18.5%
右手 2.50kg    15.0% 
左手 2.40kg    15.1%
右足 8.55kg   20.4%
左足 8.50kg   20.5%
体幹 28.65kg   17.8%

中々ハードオフに行けないのですが、今日こそ行って来ましょう。

昨日から、我が家に子猫がやってきました。
いや、本当の子猫です。
みゃぁみゃぁ鳴いて可愛いのですが我が家に飼う人はいません。
他所に行って欲しいのですが、隠れて見つかりません。
たまに声だけ聞こえます…。

困ったものだ。

体重は良い感じですが、どーも血圧が高め。
特に変った事はして無いんだけどなー、やはり有酸素運動かー。
今日は時間が取れればやりますか。



グーグルアースにUFOが。
たまに、こんなのがニュースになりますが、真偽の程は???

明日も昼間から酒飲みの時間になるの?
酒は好きだけど、呑むと何処にも行けなくなっちゃうからなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/23 06:46:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Curry Life New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.