1092203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/28
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重65.15kg
体脂肪率18.3%
最高血圧126
最低血圧92
脈拍65
内臓脂肪レベル8.5
基礎代謝1485kcal
内臓年齢29歳
骨量2.8kg
筋肉量51.25kg   18.3%
右手 2.60kg    14.7% 
左手 2.45kg    15.2%
右足 8.60kg   20.9%
左足 8.45kg   21.1%
体幹 29.15kg   17.2%

順調に体重調整中。
でも、ここで気を許すと又元に戻ってしまいそう。
来週も、今の食事を続ける予定。
筋肉量や体幹の筋肉量が増えてるのは良い感じですね。

昼ごはんにやってる、ゴーヤサラダは効いてるかは不明ながらも、さすがにサラダボウル一杯のサラダを食べれば、その後の食事は少なくてもOK。
しかも、思ったよりも腹持ちも良い。
しばらくはゴーヤ採れるので、ゴーヤ食べます 笑。

政治にはまったく期待してませんが、民主党の代表選挙だそうです。
管が総理を辞めたのは良かったのですが、海江田か前原になりそう。
日本はどっちに進んでいくのでしょうか?

今日もそういうわけで朝果物。

バナナ212g、梨186g、桃205g、(可食部)。

バナナは2本、梨は1個、桃も1個。

344kcal、カリウム1393mg。

バナナの量が少ないと、カリウムも少ないって事ですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/28 07:36:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Curry Life New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.