1092165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/31
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 66.35kg
体脂肪率 19.4%
最高血圧 139mmhg
最低血圧 99mmhg
脈拍 64/分
内臓脂肪レベル 9.0ポイント
基礎代謝 1480kcal
内臓年齢 31歳
骨量 2.8kg
筋肉量 51.05kg 19.4%
右手 2.60kg 15.3%
左手 2.40kg 16.1%
右足 8.60kg 21.3%
左足 8.50kg 21.5%
体幹 28.95kg 18.8%

これが今年最後の数値。
年初の数値は

朝の体重64.45kg
体脂肪率18.7%
最高血圧125
最低血圧95
脈拍72
内臓脂肪レベル8.0
基礎代謝1450kcal
内臓年齢30歳
骨量2.7kg
筋肉量 50.05kg   18.7%
右手     2.60g   14.1% 
左手     2.40kg   14.8%
右足     8.85kg   19.1%
左足     8.65kg   19.5%
体幹   27.55kg   19.0%

体重が増えた分だけ筋肉も増えてるって感じでしょうか←ほんとか? 笑

血圧の数値が上がっている事には、ちょっと不安を感じますが、ボチボチやりましょう。



楽天さんのブログも、色々改悪が目立ってきていますが、まぁこんなくだらない事をだらだら書くのは、どこでも同じ。
自分の体調管理に使うには、かまわないと言うくらいの気持ちで書きなぐっていきます。

今年は色々ありました。
色々か東日本大震災だけかは異見があるとは思いますが、私の生きているうちにこんな大災厄に見舞われるとは思ってもいませんでした。
来年はきっと良い事があると信じて、頑張っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/31 08:32:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.