1076992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/25
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 70.45kg
体脂肪率 21.00%
最高血圧 127mmHg
最低血圧 83mmHg
脈拍 70/分
内臓脂肪 11.0ポイント
基礎代謝 1543Kcal
内臓年齢 35歳
骨量 2.90kg
筋肉量 53.15kg 21.00%
右手 2.85kg 15.30%
左手 2.75kg 16.00%
右足 8.75kg 23.60%
左足 8.55kg 23.90%
体幹 30.25kg 20.20%

今朝、ラジオを聴いていたら、「エーゲ海の真珠」が流れていました。


アナウンサーは、「喫茶店とかホテルのロビーを思い出す」って言ってましたが、私が思い出したのは、スネークマンショー 苦笑

ホテルニュー越谷、でしたっけ?

興味のある方は、落ちてるので拾ってくださいませ 苦笑

昨夜は、ちゃんとサッカー観ました。
ウジテレビさんは、BSでは生中継しませんでした。
結構大事な試合だとは思うのですが。
地上波はともかく、BSあたりは生中継してよ。

心配なのは小川航基の怪我。
細かい情報は、まだ見て無いけど大きな怪我で無い事を祈ります。
次は、勝たなければいけなくなりました。
頑張りましょう。
久保建英君は、やっぱりまだ身体が小さい。
これからどうなるか分からないけど、背が大きくなる時は、結構身体のバランスが崩れるらしいので、ちゃんと指導してあげてください。

観ながら呑んだのは


クレマン ド ブルゴーニュ ローズ ド ヴィーニュ ドメーヌ・シュヴロ

ここん家の白の泡。
12.5%とアルコール高め。
美味しい泡でした、見かけたらお勧めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/25 06:54:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.