1077048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/24
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 73.65㎏
体脂肪率 23.90%
最高血圧 128mmHg
最低血圧 86mmHg
脈拍 64/分
内臓脂肪 12.5ポイント
基礎代謝 1560Kcal
内臓年齢 43歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.55㎏ 23.90%
右手 2.90㎏ 16.90%
左手 2.80㎏ 17.10%
右足 8.75㎏ 25.40%
左足 8.65㎏ 25.50%
体幹 30.45㎏ 24.10%

今日は暑くなりそう、天気の良い地方の方は熱中症に気を付けましょう。

昨夜、日大の会見がありました。
とても、教育者とは思えません。
組織防衛にすらなってません、卑屈な自己防衛だけ。
相手にすらしたくない。
アメフト部も含めて、関係者は協会から除名で良いのでは?

色々としている、我慢は今日までのはず 笑

考えてみれば、W杯ももう少し。
今回ほど、ドキドキしないW杯は初めて。
しかも、日本も出るのに。
昔の名前で出ていますって感じで、ブラジルの時から変わって無いのが残念。

我慢が終わったら、日本酒2~3本、バーボン1本、麦酒1ケース買わなきゃ。


雪の茅舎 純米吟醸 山田穂 火入れ酒 1.8L


まんさくの花 杜氏選抜純米吟醸生原酒 ピンクラベル 720ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/24 06:48:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.