1077269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/23
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.70㎏
体脂肪率 23.90%
最高血圧 123mmHg
最低血圧 82mmHg
脈拍 64/分
内臓脂肪 12.5ポイント
基礎代謝 1583Kcal
内臓年齢 43歳
骨量 3.00㎏
筋肉量 54.25㎏ 23.90%
右手 3.00㎏ 16.60%
左手 2.80㎏ 17.60%
右足 9.35㎏ 24.50%
左足 9.05㎏ 25.00%
体幹 30.05㎏ 24.60%

昨日は、普通救命講習会とか言うのに出ました。
無事、普通救命講習Ⅰとか言う終了証を無事ゲット。
10年以上前から受けている講習ですが、年々まともになっていきます。
受けた事の無い人は、ぜひ一度受けてください。
AED(自動体外式除細動器)の使い方を知っておくのも良い事だと思います。



【クーポン利用で10000円OFF・先着30組様限定 7/31、13:59まで】【初めてのAED楽天3点セット】AED 自動体外式除細動器 CU-SP1(シーユーSP1) キャリングケース付 AED本体(CUメディカル社) AED収納ケース AED収納ボックス 5年間の電極パッド代【AED 60日間返金保証】

ここまで買わなくても良いとは思いますが。

因みに、昨日聞いた話では、充電が10%位でも10回程度はショック出来るそうです。

又、座学では死戦気呼吸のビデオ(YOUTUBEでも観られますが、閲覧注意の映像っぽいので、ググるときは自己責任でお願いします)を見せてもらったり、ショック時に、他人が触っている映像とか色々観させて頂きました。

今日から新しい週が始まる。
ま、頑張ってお仕事しましょう。

体重が増えたので、バナナ2本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/23 06:44:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Indian Street Food … New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.