1076997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/26
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.35㎏
体脂肪率 23.80%
最高血圧 128mmHg
最低血圧 82mmHg
脈拍 59/分
内臓脂肪 13.0ポイント
基礎代謝 1575Kcal
内臓年齢 43歳
骨量 3.00㎏
筋肉量 54.10㎏ 23.80%
右手 2.85㎏ 17.60%
左手 2.75㎏ 17.70%
右足 9.30㎏ 24.30%
左足 9.00㎏ 24.90%
体幹 30.20㎏ 24.30%
今日は、天気が良ければ仕事場の除草剤撒きでもしようかと思っていましたが、夜には雨との予報が出てるので辞めときます。

昨日は、25日で締日だったのに、注文が多くて喜んでました。
なんか、今の所は売上半分は中々なりそうにありません←嬉しい事です。

昨日は、緊急事態宣言も解除されそうだしと言う事で、安い普段呑みのワインを探していたら、シャトーメイネイの2013が3200円位で売っていたので、さっそく買いました。
そうしたら、夕方見慣れない番号から電話があり、

「申し訳ありません、こちらの手違いで売り切れに」

との事。
結構腹立ちますね。
まぁ、キャンセルでお終いにしましたが。
週末の楽しみだったのに 苦笑

仕方ないので、昨日はこんなの呑んでました。


白:[2018] ロック・ド・サン・ジャン シャルドネ IGP ペイ・ドック Roc de Saint Jean IGP Pays d'Oc Charconnay

可もなく不可もなく 苦笑
半分残ってるので、今日呑む予定。

とっても久しぶりに、こんなのも買ってみました。


【あす楽】【包装不可】 サントリー スペシャル リザーブ 40度 700ml

早速呑みましたが、結構美味しい。

それとこんなのも買いました。


イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル※こちらは出荷まで2-3営業日  お時間を頂く場合がございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/26 06:32:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.