1077064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/01
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.75㎏
体脂肪率 24.20%
最高血圧 125mmHg
最低血圧 83mmHg
脈拍 60/分
内臓脂肪 13.0ポイント
基礎代謝 1575Kcal
内臓年齢 44歳
骨量 3.00㎏
筋肉量 54.10㎏ 24.20%
右手 2.85㎏ 17.90%
左手 2.65㎏ 18.50%
右足 9.15㎏ 25.00%
左足 9.20㎏ 24.00%
体幹 29.80㎏ 24.80%
血中酸素飽和濃度 98%

週初め、まずは数値が良いのに吃驚しながら、土曜日に走ったのが良いのかと自問してます。

で、昨日の選挙結果。
色々と面白いと思いましたが、1番は辻本落選、比例復帰も出来ず。
ああいうのは、政治ではなく誹謗中傷と紙一重の個人攻撃だからな 苦笑
小沢一郎、中村喜四郎等の年寄りとか、何をやってるのかわからない派閥の長の石原伸晃とかも落選した事。
二階が落選すれば言う事なしだったのに 苦笑
流石に、80歳超えたらもう良いでしょう。

枝野君は辞めるのかな?
流石にあれだけ大口叩いといて、共産党と組んで議席を減らしたら責任取らなきゃ。
もう、反対だけの野党はいらない、話し合って進める事が大事と分かって来たと言う事でしょう。

共産党はあっても良いけど、政権党を目指す所が組んではいけない。
今夜はお祝い←何に?


ドラモット ブリュット 並行品 750ml(シャンパン フランス シャンパーニュ)白泡 コク辛口 ワイン ^VADM26Z0^

酒飲みは理由をこじつけて呑みます 苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/01 07:19:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.