1077176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/30
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.75㎏
体脂肪率 24.60%
最高血圧 133mmHg
最低血圧 88mmHg
脈拍 58/分
内臓脂肪 13.5ポイント
基礎代謝 1565Kcal
内臓年齢 46歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.80㎏ 24.60%
右手 2.80㎏ 18.00%
左手 2.75㎏ 18.00%
右足 9.15㎏ 25.00%
左足 9.15㎏ 24.70%
体幹 29.95㎏ 25.60%
酸素飽和度 97%

週初め。
週始めから、抜けるような青空。
気分良いですね。
昨日はぐっすり寝られたし。
特に、何をしたわけでもなく、ちょっと多めのお酒を呑んだだけなのに 苦笑
〆の水割りを1杯多くしただけ。

今週は棚卸しをやって、色々決算関係の数字を書かなきゃ。
今年は黒字になるのかな?
一応無借金だから、無理に黒字にはしないです。
ま、そんなに労力使いませんね 苦笑

昨日はスクワットをさぼってしまったので、今日は取り戻すべく2日分をやります。
先月の20日に30回から始めて、毎日5回ずつ増やしています。
お陰様で今日は80回。
昨日と合わせて、155回やらなきゃ。

今日は気づいたら30日。
0の付く日なので、何か買いたいものは今日買いましょう。


ドメーヌ サン ジェルマン ブルゴーニュ ルージュ 750ml[東亜 フランス ブルゴーニュ 赤ワイン 4140770726]






安い赤ワイン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/30 06:58:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Bryani "MUJINA", Og… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.