5577041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年07月21日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ

サプライズなお土産をして驚かせちゃえ大笑い



普段友達の家に遊びに行く機会ってけっこうあります。
 そういう時って必ず手土産持ってきますよねプレゼント
 お昼にかかる時間に遊びに行くことが多いので、わりとデザート系や
 パンなどお昼ご飯になりそうなものをお土産にすることが多いんですが
 この間ふと面白いことを思いつきましたウィンク

いつもどおりに友達の家に遊びに行きます家
 この日は手土産は簡単なお菓子か飲み物で。
 お昼が近づいてきたら、こっそり携帯で 宅配ピザ を注文携帯電話
 ぴんぽ~ん音符とピザが到着プレゼント
 ビックリしている友達の後ろからふふふと出て行ってお支払いさいふ
 これは喜ばれますよ~あっかんべーダブルハート
 出来立ての美味しいのが予想外に届くんですからちょききらきら
 しかも携帯で注文すれば15%OFFなんて美味しすぎ目がハート
  
ピザと言えばあのとろけるチーズがたまらないショックダブルハート
 家で作るときとは量も美味しさも違います。
 あののびる感じと、たっぷりさが味わいたくて注文しちゃうハート(手書き)
 そのチーズが4種類もたっぷりのったピザがあるんですよ!!

お店は食事ドミノピザ食事
 しかも夏の今だけ限定のメニュー『チーズメトル』きらきら
 そのチーズの量とボリュームに見た時はビックリしましたびっくり
 チーズだけじゃなく、中には美味しいソースもたっぷりハート
 欲張りなワルモノはもちろんハーフ&ハーフをして2種類の味を楽しんじゃいますちょき

最近夏休みランチパックもやってて、ランチメニューを頼むとセサミのポーチも貰えちゃう目
 美味しいピザを食べて、おまけまで貰えるなんて、子供たちも大喜びです目がハート

どちらも夏だけ8月30日までの限定メニューなので
 今頼まなきゃ食べられないぺろり



夏は友達やお客さんが集まる機会が多いから
 こっそり携帯で美味しい宅配ピザを頼んで
 みんなにサプライズしちゃえ大笑いハート



面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 07時51分42秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.