5580503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年02月06日
XML

シリーズにしてました『道南旅行美味しいもの・店』も今回が最終回。
 今日はとっておきの情報を教えちゃいますね大笑い


 道南旅行に行って『ここには絶対行きたい!!』と思ってたお店のひとつ
 『ハーベスター八雲』ひよこ

1018 103.jpg


 ここはあのケンタッキーが直営でやっているレストランです。
 とってもお洒落な外観に、中も吹き抜け風になっていて開放感があります。
 お目当てはやっぱり料理食事
 普段食べているケンタッキーもありますが、それ以外にも魅力的メニューがいっぱい目がハート

 『グリルチキンとローストチキン』
1018 100.jpg
 (231円・368円)
 
 普段はあのフライド氏たち金しか食べたことがなかったので、新しい発見いなずま
 こんがり焼けたチキンが美味しい目がハート
 隣接するハーブ園で育てた自家製ハーブのフレーバーも効いているようです。



 『エスニックチキン』

1018 098.jpg
(368円)

 私はこれにハマりました目がハート
 鶏足一本のどでかサイズも嬉しいし、何より味付けしてあるエスニックソースが旨いぺろり
 スイートチリソースのようです。
 まず普段味わうことの出来ない、チキンとエスニックのコラボですダブルハート

 どれも1個のお値段はなかなかですが、普通のケンタッキーよりサイズはでっかいです。
 特にポテトとオニオンリングのセットを頼んだら、さらに山のように盛られて
 ビックリしましたびっくり
 これで315円はかなり安いんじゃないかな。
 クロさると2人で行きましたが、間違っても2皿頼まないほうがいいですバイバイ 
 確実に他のものが入らなくなります。

1018 097.jpg
 
 上矢印このフォークと比べた大きさを見たらわかるかな。

 色鮮やかなサラダも目を引きます。契約農家から直接仕入れる新鮮野菜でできた
 季節のサラダもちょとしたお洒落レストランのよう。

 『季節のサラダ』

1018 099.jpg
 (294円)

 あと誰もが頼んでいて美味しそうだったので、ピザも注文。
 これまたかなりでかっ!!びっくり

 『ミックスピッツア』 

1018 101.jpg
 (1155円)

 本格石釜焼ピッツアをこんなに手軽に食べられるとは思いませんでした。
 店内に石釜があって、焼いているところが見られます。
 高が熱々出来立て目がハートふちはカリッ、生地はもちもち目がハート
 たっぷりのったチーズのうまみがたまりません。
 これ軽く直径22センチはありそうだなぁ。



 八雲って函館行く時にわりと素通りしてしまうところだったんですが、
 このレストランがあるなら、絶対寄る価値ありますウィンク
 雪のない時期なら、レストランは郊外の緑いっぱいの芝が広がるところにあるし
 隣接して小さなお土産屋さんや触れることの出来るミニ動物もいます。

1018 102.jpg


1018 107.jpg

 時間のないときは、レストランの外側にお持ち帰り専用の売店もあるので
 そこで買っていくことも出来ます。
 ここでチキンを買って、どこかでピクニックもいいですねうっしっし

 季節によって、営業日は時間が異なるので、HPでチェックしてから行くのを
 おすすめします。その時に詳しくメニューも見れますよ。
 ハーベスター八雲

 http://www.jc-harvester.com/yakumo/menu/index.html



     マル秘最新お得情報マル秘

 普段は単品オーダーなんですが、2月3月の今の時期だけ
 お得なバイキングやってます!!
 石窯ピザ・パスタ・チキンが食べ放題きらきら
 これは今行かなきゃもったいないウィンク


 四つ葉3月30日までの土・日曜
  四つ葉大人1,795円、小学生893円、シルバー割引893円









面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 07時28分52秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.