5577382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年09月06日
XML
カテゴリ:新製品☆





      秋といえばチョコレートのシーズン手書きハート
         新製品のチョコ試食ですぺろり













秋って新製品が続々と発売されますよね。
 一年で最も収穫時期だから、新製品もわんさかハート(手書き)
 なぜか『秋はチョコレートの時期』なんですよね葉
 溶けない時期なら冬でもいいのでは!?と思いますが
 なぜなんでしょう?
 食欲が出て、新製品がいっぱい売れるからかなうっしっし



 チョコレートメーカー数あれど、秋の新製品で凝ったものを出す会社って
 どこか知ってますか?
 以前そっち系のお仕事をしていたので商品を何年も見ていて気づいたんですが
 『不二家』ってダントツ多いんですよびっくり
 もちろん他のメーカーもいっぱい出してますが
 高級感と凝ったつくりを売りにしてるのはやっぱりここかなバイバイ 
 ってことで、本日は不二家の新製品を試食です音符









 『不二家 ミルフィーユケーキ



         0905 002.jpg 




 あのパイ菓子の人気商品、ミルフィーユをチョコの中に閉じ込めた一品です。
 中は1個づつ小分けになっているので、とっても食べやすいのスマイル



     0905 003.jpg 0905 006.jpg



 不二家独特の甘めでミルキーなチョコレートの中にザクザクとした食感のパイ入り。
 ミルフィーユというよりパイのたっぷりチョコがけって味だよねあっかんべー
 チョコだけだとちょっと甘ったるくなっちゃうから、パイの食感でアクセントいなずま
 なかなか凝った、大人向けなデザート感覚ですダブルハート



 パッケージとか包みとかの可愛さはやっぱり不二家ですね。
 いろんなメーカーのチョコを食べますが、不二家のチョコって素人でも
 利きチョコできるんじゃないかと思うくらい独特のミルク感があります目




      



 きっと昔から食べていたチョコの味、懐かしい味がそのままなんですよね。
 ミルキーとここのチョコは長い年月を経ても変わらない味きらきら 
 小さい頃食べたものの味って鮮明に記憶に残るって言います。
 だから美味しいと感じるんでしょうねダブルハート
 


 ミルキーといえば、最近いろんなものを見かけます目
 昨日は『不二家のミルキークリームが入ったスティックパン』
 店頭で見つけて驚いちゃった目がハート
 パッケージはもちろんあの赤を基調としたミルキーイラストですきらきら
 他にも『大玉ミルキー』『しおミルキー』『大玉しおミルキー』『ミルキー入浴剤』などなど。


     





 大玉って噂では200個に1個遊び心で入ってるんでしたっけ。
 いつか当たるかな~っていつも夢見てました。
 それが大玉ばっかり味わえるなんてもう夢ですよね月



            


 子供の頃の夢かなえてみてはいかがでしょぽっ
 口いっぱいに幸せになれそうですよ手書きハート











面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 12時09分07秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.