5577367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2010年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




      お正月といえば福袋プレゼント
           今年はこんなのが入ってましたよぽっ












普段は福袋・お楽しみ袋ってあまり反応しないんですが、どうしてでしょうね~
 お正月になると欲しくなっちゃうのうっしっし
 なんだかここ数年はずっと買ってる気がします。
 もうお正月の恒例行事になってるようなショック音符
 今年一番先に買う、毎年買う物がいつもこれですねぽっ


 以前はお気に入りショップの限定福袋を予約して買ってました。
 でもあれってお徳はお得なんですが、サイズやデザインが合わないものもあるので
 ちょっと難しい涙ぽろり
 最近は中の見えるものも増えてきましたけど、バーゲンで品定めをしてから
 買う面白さのほうが上かなぁ上向き矢印
 
 そういえばミスドの福袋も良く買ってましたね。
 ポイントを貯めないともらえない食器やお弁当箱類が欲しくてスマイル
 食器だけの福袋だったら今も欲しいかも目







ここ数年ハマってる福袋はドラッグストアモノきらきら

 1日はイオンに出かけることが多いので、そこで毎年売ってる
 雑貨の福袋がお気に入りです。
 特にドラッグストアコーナーのモノひらめき
 普段ではまずお目にかかれないような企画物の福袋があるから。
 去年はダイエット食品の詰め合わせセットの福袋を買いましたバイバイ
 紙袋に入ってるんですが、さりげな~く上から中が見れちゃうのと
 お値段がわりと手ごろなのが気に入ってますどきどきハート


 今年買ったのは、去年買いそびれて『来年こそは欲しい!』と思ってたもの。
 そう思っていても、実際売り場に行くと迷うんですけどねあっかんべー
 予想通りん~どうしようかな~と迷ってたら、
 今年はクロさるがお小遣いで買ってくれましたぽっ



 じゃじゃ~ん欲しかった『ぐーぴたっ福袋プレゼントきらきら 



             0102 044.jpg


 ぐーぴたっって知ってますか?
 栄養バランス食品でダイエット食品に入るのかな~ある意味低カロリースイーツ。
 ソフトクッキーみたいでいろんな味があって大好きです目がハート
 お手軽で1箱200キロカロリー以内きらきら
 だけどスイーツ並みに甘くて美味しいんですよねスマイル 

      

           




 普段は1箱150円位するので、頻繁に買うことはないんですが
 時々おやつ代わりや朝食・軽食用に便利なので。
 それがこの福袋6種類入って500円なのぽっハート



              0102 045.jpg



 いろんな味やタイプがあって、選ぶ楽しさがありますスマイル
 一見するとダイエット食品に見えない可愛いのがいいところハート(手書き)
 これならおやつに食べていても抵抗ないでしょウィンク
 今まで食べたことのない新製品の味が入ってたので楽しみです。





      まだまだ続くお正月の初売り。
          次はどんな福袋を買おうかな~ぽっ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 17時52分13秒



© Rakuten Group, Inc.