5584673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2011年11月28日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
 






         このセットはクリスマスにしか味わえないのぽっ
















 今年も頂いちゃいましたハート(手書き)ロイズのクリスマス限定品手書きハート


 大きなライブが終了すると、楽屋にお花やプレゼントが届くことがけっこうあります。
 見に来てくれた人のあったかい気持ちを感じます音符
 そういえばクロさるもいつも何かしらプレゼントしてくれますねぇ。
 花束だった時もあるし、プレゼントの時もあります。
 終わったあとに貰えるのって、頑張ったご褒美みたいですごく好き目がハート
 私をよく知っている人は『花よりもスイーツでしょきらきら』 と思ってるようで
 ズバリ当たりですねうっしっしケーキしかも大好きなお店もしっかり抑えてくれますグッド




 今年クロさるから頂いたのはロイズのクリスマス限定品きらきら
 ステージの晩ご飯にロイズのチョコパンを持参するほどのロイズ好き・チョコ好きなので
 これはまさにドンピシャです上向き矢印上向き矢印



        『ロイズクリスマス限定BOXクリスマスツリー




 1126 005.jpg 1126 006.jpg




 箱をもらった途端驚くほどの大きさとかなりのズッシリ感がありましたびっくり
 パーティーギフトだそうで、中身はいっぱい入ってそう上向き矢印上向き矢印
 開けてみると…


 1126 007.jpg 1126 009.jpg



 めちゃめちゃいっぱい入ってる大笑いハート
 思わずテーブルの上に全部並べてみました。
 凄いね~かるく50個くらいあるんじゃないかな。
 箱の裏にはちゃ~んと入ってる商品の名前と味がが載っていてわかりやすい目



 1126 008.jpg 1126 010.jpg




 ホントこれ貰うとテンション上がります!!
 おみやげやプレゼントにはかなりいいと思いますようっしっし
 お値段ちょっと知ってわぁ~って感じでしたがショック  
 でも一年に一度、しかもクリスマス限定のこのデザインとセット。
 買う価値はあると思いますよダブルハート
 もちろん入ってるのはロイズの人気商品がたっぷりきらきら
 個包装物がほとんどなので、みんなで仲良く食べられていいね。


 欲しい人はお店にいくか、ロイズのオンラインショップでも買えます。
 大人向きギフトにはロイヤルブルーもありますよきらきら


          




 これを一日1個~2個食べながらクリスマスまで楽しむハート(手書き)
 クリスマスのアドベントカレンダーみたいで楽しい毎日です。
 そういえば小さい頃すごく欲しかったっけ。
 先日ロイズにも限定品で売ってて、かなり惹かれました目がハート
 そういえば、
 ロイズチョコで出来たチョコの家キッドもあるんだってびっくり星 


          ロイズ限定品1.jpg ロイズ限定品2.jpg




 クリスマスは夢のある商品がいっぱいでいいですよね手書きハート
 ロイズの限定品は札幌の東苗穂店だと確実に手に入りますよぺろり




 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 12時19分43秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.