5577417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2011年12月15日
XML
カテゴリ:コストコ情報





          プレゼントにも自分用にも嬉しいぽっ手書きハート
















 星コストコもクリスマス色満載ですよ星


 先日クリスマスプレゼントを探しにコストコに行って来ました。
 日本の雑貨屋さんではなかなか見つけれれないようなキュ~トダブルハートなデザインや
 これ自分でも欲しい上向き矢印ってクリスマスなお菓子がいっぱいあるって聞いていたから。
 行ってみるとかなりいい目がハート
 思わずいくつも欲しくなるものいっぱいでしたハート(手書き)






 クリスマスと言ったらまずはこれを買ってみなくっちゃね。
 イブの日まで取っておくの我慢できるかな~って悩むほど美味しそう目がハート


          『モッタ パネトーネケーキ


           1129 004.jpg 




 パネトーネといえばイタリアのクリスマスには欠かせないお菓子うっしっし
 なのでこちらももちろんイタリア製きらきら
 卵とバターたっぷりの甘い生地にこれまたたっぷりのドライフルーツを混ぜて焼いた一品きらきら
 ケーキと言うより菓子パンに近い感じかしら(発酵パン菓子っていうんだって)



 そのまま切って食べるのも美味しいし
 ちょっと温めてアイスクリームや生クリームをトッピングしてもかなりイケます目がハート
 箱を持った時重い!って感じたのもそのはず
 1箱の中身は1kgサイズなのぺろり
 日本ではキロ売りのパンやお菓子なんて見ないよねびっくり
 いや~スケールデカイわダブルハート
 しかも1箱980円かなりお買得価格です大笑い
 これならプレゼントにも気軽に買えるでしょ。
 しかもあげるともれなく驚き×喜んでもらえることまちがいなし上向き矢印上向き矢印





 こちらは姪っ子用に買おうかな~とかなり迷った一品。
 こんなのがクリスマスツリーに飾ってあるのが小さい頃の夢だったな。
 お菓子のツリークリスマスツリーそれが実現できそう大笑い


        『ホリデーキャンディーケーンクリスマスツリー



           1129 007.jpg   





 キャンディーケーンって日本じゃ聞きなれない単語ですよね。
 これは羊飼いが使う先の曲がった杖をモチーフにしたキャンディのことなんです。


 クリスマスのステッキ型のアメの定番の形だよねうっしっし
 でも意外と買ったことももらったこともない憧れの品だったなきらきら
 そのキャンディーケーンにグミの可愛いキャラクター付音符
 


 たっぷり20本セットになってるから
 お土産にクリスマス会にかなり重宝しそう。
 20本あったらクリスマスツリーにも飾れちゃうねぺろり
 これで778円ってやっぱりコストコ価格は嬉しい手書きハート




 他にもクリスマスに向けてザクザクと買い物してきました音符
 たくさんあるので、またシリーズにしてアップしますねえんぴつ




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月15日 08時20分30秒



© Rakuten Group, Inc.