5577366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年08月20日
XML







       最近はドカンとケースあたりが多かも大笑い














 当選ライフは夏場も順調ですぽっ手書きハート


 今年の夏は細々と当たるより、ときどきドカ~ンと届くことのほうが多い
 懸賞戦利品たちです。
 いきなりケースでドン上向き矢印とくるので、受け取る時にびっくりしちゃいますけどねびっくり
 お中元のお届け並みにクロニャンコとか佐川さんとかに会ってる毎日です。



 お盆とか夏場の忙しい時は、一枚ずつ戦利品を写真に取る暇も
 あまりなくって、文字だけの事後報告になっちゃいますが
 (しかも次から次なので全部覚えてなかったりして雫
 こんなところに『応募したらあとは忘れてるのが懸賞の秘訣ひらめきなんていう
 お気楽な性格が出てるのかもしれませんほえー






 7月8月の写真をとったモノたちは…

        『紀文の商品詰め合わせセット』


 紀文セット 紀文セット


  

     『サントリー鏡月キャンペーンセット日本酒



             サントリー詰め合わせ



         『雪印 カマンベールセット』




             カマンベールセット



           『つるつるわかめ』



              つるつるわかめ



        『ローリングホップ1ケース』




             ローリングホップ




 写真のないところではボルビック1ケース・ワイン2本・酎ハイセット
 発売前のお菓子や昨日は鮮度の一滴醤油セットがあたったり、
 コスメでは石鹸やネイル用品・シャンプーセットなんかもきましたねバイバイ
 食べられるものも結構あって、冷凍食品やチルド品はすぐ食べちゃうので
 写真が残ってないけどアイスクリームや地方グルメもありました。
 他にはクオカードだったり、Jデポなんていう形は違えど現金的なものもあって
 夏場のお買い物に役立ってもらってますうっしっし



 いつも『コツはあるの?』って聞かれるけれど
 得にはないんですよ、これが。
 しいていうなら、『すっごく欲しいと願わないこと』かなしょんぼり
 だってね~毎年コカ・コーラとどん兵衛の懸賞に応募してるのに
 それもかなりの口数だったりするのに当たったためしがありません号泣


 もしかすると懸賞が相性なのでは!?と最近思います。
 相性のいい企業は何度でも当たるのよ。
 そういえば大物をくれる企業って年に何度も届くな~びっくり
 厳選なる抽選の結果なんですが、コメント一つ感想一つが
 左右するのは否めません。
 だって、選ぶのは人ですからねウィンク星



             




 ひらめき懸賞初心者のかたは地元のクローズド懸賞をまずは応募するのをおすすめします。
 (商品を買って応募する懸賞のことね)
 小さな地域だと当たる率も高いですし、商品を買わなきゃいけないことで
 さらに応募する人が振り落とされているからグッド
 チラシのすみっこ、スーパーの応募ハガキの中に情報があります。
 それをチェックすると意外とお宝企画ってありますよ!!





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー人気blogランキングへ




 
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 16時57分03秒
[懸賞・モニター戦利品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.