5577213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2014年02月04日
XML








        これトイレに置いたら可愛いねぽっ音符





















 今年もサクサクと順調に懸賞当てますよ~大笑い



 今年に入ってトントンといいモノが届いている懸賞運きらきら
 欲張ると運が逃げちゃうので
 『身の丈・必要なもの』が信条ですうっしっし
 そのせいか、我が家に届くものは実用的なものがほとんど。
 (あ、私が選んでるせいもあるかあっかんべー
 特に食品が多いんですよね~音符




 それと『今これ欲しいなバイバイって強く思った日用品。
 洗剤だったり栄養ドリンクだったりするから 
 ちょっと笑っちゃうんですけどねスマイル
 本日はこんなものが届きました。




       Mart×ネピアコラボ商品  




 Martとネピアがコラボして作った
          トイレお掃除シートきらきら





 おしゃれ柄が可愛いトイレシートです。
 Martは私も大好きで読んでいる雑誌。
 料理からコストコ特集までいろいろあって面白いのよね。
 へ~こんなコラボ商品作ったんだ目




 商品名は『トイレットン』っていうそうですうっしっし
 パッケージにもブタさんのイラスト付き。
 トイレとブタさんのトンをかけているのねぶた



            トイレットン




 最近お手軽なトイレシートをよく買ってたんですが
 どうも破けやすいな~もっと厚手でガシガシふけるものが
 欲しいな~と思ってたの。
 そしたら、そしたらなんと当たっちゃったわけ。
 これは超厚手で、立体構造でなかなか良さげです目



               トイレットン




 しかもトイレにおいてもお洒落なデザインに
 スタンド型になるので、場所も取らずにスマートさくら
 乾きにくくて開けやすくて閉めやすいジッパータイプもいいです。
 そういえばこういうのってありそうでなかったよね。





              トイレットン



 こういうお掃除小物がおしゃれだったり楽しかったりすると
 掃除をするテンションも上がります。
 輸入雑貨のような可愛さがいいダブルハート
 しかもフルーティーピンクの香り付きハート(手書き)
 あ、これちょっとした手土産にしたら面白いかもうっしっし
 自分ではなかなか買わない日用品を貰うと嬉しいよね音符
 他に香りはホワイトフローラルもあり。
 大きさも大判と、半分サイズがあって選べるのがいいですね目




       






 雑貨にかぎらずMartっていろんなものとコラボしてるのよね。
 今度はどんなの出るかな~毎号読むのがのしみになります。
 ちょっとしたオシャレ主婦的バイブルですねウィンク
 フルカラーで料理本もかなり素敵でいいですよ。
 私も何冊もかちゃったノート
 お弁当生活する人にはなかなかオススメですよ~目



        








                   面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 21時41分46秒
[懸賞・モニター戦利品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.