5577501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2014年03月08日
XML






        見ても飲んでも女子力上がりそう大笑い手書きハート














 ここぞという時にはやっぱり飲む1本がいいですよねウィンク


 半ばを過ぎた頃からちょっとお肌に陰りが見えてきて
 『このままではヤバイかもショック!?
 という危機感に襲われて、始めましたよ~エイジングケア。



 食事・運動・睡眠はもちろん
 基礎化粧品にも拘りつついろいろ試す試すバイバイ
 でもってコラーゲンきらきらに行き着きましたねウィンク



 いろんなものを試すのは大好きなので
 パウダーに錠剤に、食べ物に…自分にはどれが合うかな~
 どれが一番次の日の状態がアガるだろうなんてのを見つつ
 毎日摂るならサプリが一番手軽だったうっしっし
 コスパもいいし、場所も取らないし、どこでもパクっと飲める
 めんどくさがりな私にはぴったりだったの。



 でもってここぞという気に一番頑張ってくれるのがドリンクワイングラス
 普段は栄養ドリンク剤は
 風邪の時とゴスペルのステージでMAX体力いる時しか
 飲まないようにしているんですが
 いつも毎度かなり頑張ってくれてます。
 だからコラーゲンもドリンクならかなり期待できるかも!?
 思っていたら、ほんとにそうだったのよね上向き矢印
 きっと体質に合うんでしょうね四つ葉



 週末は今年初の外部演奏。
 東日本大震災のチャリティステージの出演オファーが来て
 光栄なことに歌わせていただきます。
 これは体調もお肌も万全で望まないとねスマイル
 とうことで、今回お試ししているのがこちら下矢印




              シャントス



   シャントス オールインワンドリンクきらきら




 新しいコラーゲンドリンクを試してみたいな~と思っていたところに
 嬉しいモニター募集があって、応募したら見事に当選したのうっしっし



 どんなドリンクかというと
 サイズはちょっとミニサイズの栄養ドリンク剤くらい。
 小ぶりで手のひらサイズの30mlだから簡単に飲めちゃう大きさです。
 中はちょっととろみのある濃いカシス味かしらウィンク
 香りもベリーにやや漢方をプラスした感じ。
 さっぱりした味のドリンクが多い中珍しいよね。


                 シャントス




 それもそのはず、このドリンクはコラーゲンだけじゃなく
 亜鉛やイソフラボン、ローヤルゼリーを始め美容にいい成分が16種類も
 贅沢に配合されているの。
 だからオールインワンドリンクなんだびっくり
 そうそう、美容もエイジングも欲しいし体調も気になるって
 年齢を重ねるとどんどん欲張りになっちゃうから
 こういうのって嬉しいですダブルハート



 カシスやベリーが好きな人にはとっても飲みやすい味。
 甘酸っぱい味が好きな私にはとっても美味しい目がハート
 コクコク飲めちゃいました音符
 ちょっとしたご褒美おやつ感覚ですねワイングラス
 3本頂いたので、ゆっくり3日間お試し出来ます。



               シャントス




 本日がその3日目。
 朝肌を触ってみたらいつもよりすべすべ感出てる~大笑い
 心もち指で押すとふっくら弾力もあるような上向き矢印
 すごいですね~ドリンクってやっぱり内側からくるね。
 これで本日のステージ、メイクバッチリで行けそうな気がしますぽっ手書きハート
 1本490円、気合の価格だけど
 毎日カフェでコーヒー飲むことを考えたら出来ない価格じゃないかも音符










                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月08日 21時23分29秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.