5577486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年01月22日
XML









         ちょこっと手を加えるだけで可愛くなる手書きハート
















 春のお祝いシーズンに使える手作りのし袋ウィンク


 ハンドメイドは大好きなので
 一年中季節に合わせてちょこちょこ何かしら作ってます。
 12月はクリスマス関係のものを作ったし
 1月はお正月飾りも作りました。

 そろそろバレンタインの準備もしないとな~と思いつつ
 受験シーズンのニュースを見て
 一足早く合格の連絡も届くかも…と
 お祝いのし袋を用意することにしました。


 手のこんだものはもう少し後にするとして
 今回はだれでもできるめっちゃお手軽なものをうっしっし




  手作りのし袋




 材料は100均で売っている
 可愛らしいのし袋・パールビーズ・手芸のモチーフ。
 材料費ざっと300円ってとこでしょうか。
 (ビーズやモチーフはたくさんあるので実質110円位)




     



 ベースののし袋に
 お花の真ん中にパールビーズ、リボンの真ん中にモチーフを
 木工用ボンドでつけたら乾燥させて完成泣き笑い
 所要時間なんと5分です大笑い




  手作りのし袋




 今回はベースを買っちゃいましたが
 普段は白い封筒にこのお花の盛り上がったシールをつけたり
 エンボス加工して自分で作るんですけどね。




      


 

 今年はエンボス加工用のテンプレートいっぱい欲しいな~
 いろんなポップアップカードを作ってみたいの。
 手書き文字もいいんだけど
 エンボス加工すると上品さとかグレード感がアップするでしょ目
 お祝いの加工にはいいのよね~スマイル



     






 お祝いといえば先日大きな文房具屋さんで見た
 デコったのし袋で凄いのがありましたよびっくり
 いや~時代はここまできてるんですかね。
 結婚式で受付で出したらびっくりするだろうなぁきらきら
 でもたくさんもらう人なら
 こういうのが入っているとインパクトがあって嬉しいかもしれませんね上向き矢印
 私も作ってみようかな~音符




   









 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ








 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 19時07分30秒
[ハンドメイド&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.