5599687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年04月30日
XML








        TVよりも実物はすごかった大笑い



















 函館に行ったら絶対ここに行かなきゃもったいない!!


 北海道が誇るご当地の味。
 ハンバーガーで美味しいのって言えばやっぱり
 函館『ラッキーピエロ』の名前が上がりますねうっしっし





  ラッキーピエロ



 

 私も大好きダブルハート
 函館に行くときは必ず寄っちゃいます。
 何泊かすると2度行っちゃうこともあっかんべー
 そのお気に入りのお店が満を持して
 全国ご当地バーガーNo.1になりました~大笑い






       





 嬉しいね~北海道が注目されて
 好きなお店が全国区で認められるのって泣き笑い
 選ばれるのはかなり納得。
 ここはほんと美味しいもんハート(手書き)
 具材が他のお店にはない発想で、しかも驚くほどボリューミーきらきら
 一度食べたら忘れない!
 思い出に残る店です猫






 ここので~っかいバーガーがお目当てで来る人も数知れず目
 雑誌やTVによく登場するので
 一度見たらインパクト大ですもんね上向き矢印
 メニューをちらりとご紹介。



 ラッキーピエロ ラッキーピエロ









 ラッキーピエロの元祖デカ盛りバーガーといえば
 『THE ふとっちょバーガーハンバーガー
 一体どんだけ具を入れちゃうのショック
 びっくりするほどバンズの間にこれでもかって挟まってます。
 TVに登場するのは大体がこれです。
 800円しますが、絶対ソンとは思わないボリュームきらきら
 まいう~のバーガーはこれですねうっしっし




 実はそのボリュームをはるかに超えちゃうメニューが
 ここには存在します。
 それがこの度No.1に輝いたメニュー
 『函館山ハンバーガーきらきら
 実物がこれですスマイル






 ラッキーピエロ



 脅威の三階建てタワー大笑い
 バーガー3個が割り箸2本ぶっすり刺さってやっと自立できるくらい。
 3個ともちゃんと中身は違う具で
 しかもどれもかなり美味しいの目がハート
 熱々でできたてです音符 
 お値段1100円は超お得ですぺろり
 某チェーン店のMガマックとは比べ物にならないバイバイ
 こういうのがホントのメガサイズでしょグッド




 そのままでは確実に倒れちゃうので
 寝かせて食べます。
 洋食用のおおきなフォークがケーキように見えるくらい
 バーガーがすごいの伝わるかしらウィンク




  ラッキーピエロ
 

 

 あ、大盛りばかりではなく
 ちゃんと普通サイズもありますよ。
 サイドメニューもたくさんあるし
 ここのご飯系がまた美味しいんだダブルハート
 ハンバーガーにも使ってるデミグラスソースのかかった
 ロコモコめっちゃ好きハート(手書き)
 支店によって外装、内装、コンセプト
 はたまたメニューも違うので
 どこのお店に行っても楽しめますよ上向き矢印上向き矢印


 グッズも可愛くて
 このグラス販売してました目




  ラッキーピエロ



 通販ではラッキーピエロのラーメンが買えちゃうびっくり
 セットだと色んなモノが入っててかなりレアですきらきら



  





 GW遅咲きのしだれ桜がまだあるかな~
 函館旅行美味しいものいっぱいでいいですよぅ大笑い






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月30日 21時52分52秒



© Rakuten Group, Inc.