5599680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年05月02日
XML
カテゴリ:コストコ情報








        コスパいい~着心地もいい~ぽっハート




















 コストコでさりげない掘り出し物を発掘大笑い



 今日もコストコで楽しいお買い物♪
 定番からレア品、掘り出し物までいろいろカートイングッド
 その中でもこれはヒットの予感うっしっし



 夏に活躍してくれるブラタンク。
 暑いですからね~便利ですよね~ウィンク
 いろんなタイプがありますが
 薄手でストレッチ性の効いたものは
 ホールド感も程よくあって
 上に着る服のシルエットも邪魔しないので好きです目
 


 今年も何枚か買おうかと思っていたら
 なんとコストコで発見上向き矢印
 しかもよく見たらあの下着メーカーのTriumph製きらきら
 

 箱入りで2色セット。
 それなのにこんなにお買得価格びっくり
 これはもう買いでしょ泣き笑い





 コストコ ブラタンク



 2色入り1箱1898円大笑い
 普段キャミ1枚買うより安~いダブルハート
 しかもブラつきとは魅力的きらきら
 Triumphの製品とはパッと見わからないんですが
 海外製のTriumph商品のようです。
 下着屋さんで買ったらここのってわりとするのよね。



   






 汗をかいてもサラサラなペアクール素材だって目
 色の取り合わせは黒×グレー、黒×カーキ、グレー×ピンクなど
 何種類かありました。
 サイズもM~LLまで。
 海外サイズではなく日本サイズ表記みたいです。
 サンプル品も店頭に飾ってあったので
 手触りとかを確かめながら買えましたグッド


 実物はこんな感じです。



 コストコ ブラタンク



 襟ぐりの大きい服をよく着るから
 差し色として使えるものにしてみました。
 わりとこのパッキリ色ってありそうでないのよね。
 

 裏返してカップも公開目


 コストコ ブラタンク






 普段買っているものと全く遜色なし。
 あ~UNIQLOにちょっと似てるね。
 さらっさら生地に素手で柔らか~い音符
 薄手素材でも夏場はあまりピタッとは暑いので
 あえてゆとりあるものを購入バイバイ
 それでもホールド感はちゃんとありましたよウィンク

 

 どど~んと大量に山積上向き矢印
 私が選んでる間にどんどん人が増えて売れていきました。
 誰かがいいな~って見てると
 欲しくなるのが心理ってもんですよねうっしっし


 コストコは夏物だって、夏本番前だって
 在庫限りでなくなったっら終了バイバイ
 追加で入ってくることは食品以外ほとんどないですから
 出会った時が買いどきですよウィンク





    







 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村







 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 07時51分37秒



© Rakuten Group, Inc.