5577373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年10月13日
XML
カテゴリ:グルメ~札幌






どっしりしっかりこれぞアメリカのママの味ぺろり























 カントリー風のケーキが食べたいならこの店手書きハート




 繊細な味も見た目も好きだけど
 どっしりしっかり味のカントリー風ケーキも好き上向き矢印 
 札幌には数少ない
 アメリカのママの味のようなカントリーケーキを楽しめるお店が
 ここ『ドレッドノート ベイクショップ』



ドレッドノート



 お家で作るような素朴な見た目と
 どっしり大きめな作りが魅力。
 普通のケーキを想像して食べると予想を裏切られます大笑い
 焼きっぱなしケーキって言葉が似合うかもね。


 いろんな焼き菓子、ケーキ、ベーグルにパン
 どれもボリュームサイズで食べごたえありそう。
 シナモンロールは本場に近いくらいの
 アイシングもシナモンもたっぷりタイプ目




ドレッドノート ドレッドノート



 タルトはクランブル系のホロホロとくずれる柔らかさ
 私はスポンジケーキをあまり好まないので
 こういうほうが食べやすくて好き上向き矢印
 日本ではあまり見かけないかもしれませんねバイバイ
 ちなみにこちらは秋のおいしいリンゴいっぱいのタルトきらきら  




ドレッドノート





 ここのお店で一番好きなのは
 なんといってもチョコレートケーキ大笑い



 ドレッドノート




 チョコ好きにはたまらない
 思い切りガッツリなチョコケーキです目がハート
 生クリームなんて飾りは一切なしバイバイ
 純粋にチョコの層にチョコ生地のスポンジ。
 甘さも味も濃いんだけど、クドくはないんだよねうっしっし



 ドレッドノート




 札幌のケーキ屋さんのかなりの数のチョコケーキを食べたけど
 その中でも片手に入るくらい好きな味です。
 そうそう、コストコのチョコケーキにちょっと似てるねぺろり
 あ、チョコマフィンに生地の味似てるかも~
 ってことはかなりアメリカンな味ってことよね上向き矢印



  




 ケーキにばかりついつい目がいきますが
 ここはベーグルも日替わりみたい。
 その日のオススメがFBにアップされるのよねうっしっし
 今度はケーキと一緒にランチ用のベーグルも買ってみよ~っとハンバーガー






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村






にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月13日 21時30分04秒



© Rakuten Group, Inc.