5581889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年11月19日
XML
カテゴリ:ゴスペル







100人超えの歌声が楽しめるゴスペルライブ大笑い

























11月21日土曜の夜は札幌が熱い!!




今年もやって来ました上向き矢印
 一年に一度のこの時期が。
 週末は雪予報の札幌ですが
 とっても熱いライブが街ナカであるんですうっしっし


Heavenlyライブ




 場所は札幌教育文化会館大ホール
開場 17:00 
 開演 18:00  





札幌イチでっかいゴスペルチームです。
 メンバー数は120~130人いるかしら。
 今回のライブには111名のメンバーが出演します。
 常時こんなにメンバーがいるクワイヤは
 北海道にはまずありません。
 全国でもかなり珍しくって、聞いたことありませんバイバイ



ゴスペルを聞いたことある人もない人も
 思わずお~っとなっちゃうほど
 100人超えの歌声って大迫力ですよ大笑い

 
 今年は特にノリノリの曲が多いし
 聞いたことのあるあの曲などなど盛りだくさんウィンク
 ゴスペル界の超レジェンド
  『ブッチヘイワード』
さんがゲスト。
 大阪からはハーレムJPも応援出演でゲストに来てくれます。
 




今年は奇跡的に今ならほんの少しチケットの余裕があって
 ローソンやサンクスのチケットぴあで
 購入することができます。
 ちなみに前売り2500円、当日2800円です。
 


 毎年『当日券ないですか?』っていう問い合わせの電話や
 開場受付で聞かれるんですが
 ごめんなさい…キャンセル待ちの整理券しかないのしょんぼり
 キャンセル待ちは開演15分後から案内なんだよね雫
 なのでオープニングの美味しい部分を見られませんしょんぼり
 ぜひぜひ事前にコンビニに立ち寄って
 チケットを入手してくださいね。
 全国どこでも買えますからうっしっし




この日のためにみんなでコツコツ練習を重ねてきました。
 特のこの半月はなかなかハードでしたよぅ泣き笑い
 風邪ひきさんも続出する中
 明後日までみんな無事にたどり着こう上向き矢印
 来てくれた人に楽しんでもらえるように
 精一杯心をこめて歌います目


 一人の声は小さいけれど
 思いを同じくする仲間が集って声を上げれば
 それは歌声になる












面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 21時02分02秒



© Rakuten Group, Inc.