5608355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年12月30日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ










味も美味しい上向き矢印パッケージも可愛いどきどきハート





















これ最近のお気に入りなんですぽっ



チョコ大好きなので
 チョコケーキもガトーショコラも大好きですうっしっし
 サクサクのもの、しっとりなもの色々ありますが
 私はどっしり濃厚なものが好き音符


 カフェやケーキ屋さんならあるんだけど
 ふと思い立って食べたくなるとなかなか売ってない涙ぽろり
 もっと手軽に食べたいな~と思ってたら
 こんないいもの見つけちゃった目



 『ハレル プチガトー』




ハレル プチガトー






名前がかわいいよね、プチガトーってスマイル
 中のパッケージもステキなんです。



 ハレル プチガトー
 




箱にも個包装にも高級感があるって
 自分ご褒美スイーツとしてかなりポイント高いです。
 見た目も大事な美味しさですからグッド



 パッケージのなかには
 ころんとキューブタイプのガトーがきらきら



 ハレル プチガトー





ガトーショコラ生地をにオレンジピールとブランデーが効いていて
 甘さ控えめ大人のスイーツです。
 コーティングのチョコが厚めで
 しっかりチョコを食べてる感があるのも嬉しい目がハート
 ちっちゃいのに華やかさがあるのってすごいよねさくら



お値段はチョコ菓子を買うよりはやや値がはりますが
 ケーキを買うと思ったらお安い上向き矢印
 しかもミニサイズだから
 食べたい分だけ調整できるのもいいね。
ダイエット中にも嬉しいスイーツです泣き笑い




 このハレルはシリーズで
 他にも
リッチミルクチョコレートとリッチストロベリーチョコレートがあって
 どちらも美味しそうなんだよね~



 






プチガトーが当たりだったから
 この2つも美味しいはず!
 今年の締めくくりのおつかれさんスイーツに
 明日買ってこようかなぺろり






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ










にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村









にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月30日 20時15分25秒



© Rakuten Group, Inc.