5577734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年02月17日
XML
カテゴリ:新製品☆








           新製品のカップ麺はスゴかったびっくり

















 北海道が誇るカップ麺といえば
 やっぱり『やきそば弁当』ですよね~
 ローカルカップ麺だったのが
 ご当地限定ということでメディアに取り上げられたら
 あれよあれよという間に全国的に有名に上向き矢印
 いまやご当地タレントも宣伝する
 北海道土産にまでなりましたぺろり



 

     






 カップ麺ではかなり王道な焼きそばです。
 時間は3分で出来上がります。
 お湯を入れて、湯切りをしてソースをかけるタイプのね。
 そのお湯で付属の中華スープを作るという
 ちょっとエコなところも
 何十年も変わらぬおいしさです。


 それがこの旅発売された新製品は
 『お湯を入れて1分で出来上がるびっくり
 

 それがこちら下矢印


 やきそば弁当 エクスプレス


 その名も『やきそば弁当 エクスプレスきらきら






 一見パッケージはいつものと見分けがつきにくいですが
 表面にちゃんと1分で仕上がることが書いてあります。

 中を開けてみると


 やきそば弁当 エクスプレス



 いつもと変わらぬセットですね。
 若干かやく(具材)が細かくて麺が細いかしら。
 見た目は同じぽいです。



 やきそば弁当 エクスプレス





 お湯を入れてからスープの用意をしてたら
 あれよあれよという間にできてるのびっくり 
 もう待ち時間なんてほとんどないほどの速さです目




 やきそば弁当 エクスプレス






 ソースのかかった部分はもちろんおいしいけど
 私は白っぽくてかかってないところの味も好きなの~
 1分で仕上がるので麺はちょっと堅め。
 まぁそこはお好きに時間調整できますね。


 味は変わらぬおいしさです。
 さすがマルちゃん大事なところは抑えてらっしゃるうっしっし





     








 カップ麺を待てない人にはいいかもね~
 前にも1分でできるカップ麺って売ってましたが
 作るときに間違えてのびちゃう人続出で
 全国的ブームは終息しました。
 でも地方には細々と残ってるメーカーもあるみたいですよ。
 あ、スパ王は今でも1分パスタだねウィンク




    






 このやきそば弁当も生き残ってほしいな~
 北海道で盛り上がれば安泰かも。
 この春の新味『たらこ味バター風味』も興味津々。
 近いうち食べてみなくっちゃぺろり
 異色の『ハリガネ』も気になりますがほえー




    










 
にほんブログ村






 
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月17日 18時07分35秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.