5577459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年06月10日
XML
カテゴリ:コストコ情報








         コストコを賢く利用するぽっ























 ビジネス会員は家にいながら買い物が楽しめる上向き矢印




 コストコといえば、人気海外スーパー音符
 東京を中心に、日本にまだ25店舗しかありません。
 都道府県は網羅されてないの。
 地方に住んでたり、コストコがない地域の人なら
 行けるだけで、ちょっとしたイベントだったりします。




 でも
 ビジネスメンバーになれば
 家にいながら注文できるって知ってます?



 コストコが通販できちゃうんですよ大笑い
 しかも商品が手元に届くの音符
 お店に行く手間が全くないってことですバイバイ
 ビジネスメンバーの情報ってあまり巷にはないから
 これって知ってる人少ないんですよね~
 まあ、できて新しいサービスでもあるんですがウィンク



 コストコビジネスメンバー




 あ、でもなんでも買えるというわけではないですが
 食品・日用品から事務・電化・業務用品まで買えます目
 専用のカタログがあってそれに載ってる商品なら
 という設定はありますが、電話で問い合わせて注文しちゃえば
 ある程度のものは買えるようですうっしっし

 一例をあげると
 コストコの特大ピザも、チーズケーキもティラミスも
 冷凍で届いちゃいます。
 冷凍庫を買っても、大きなテーブルやソファ、アウトドア用品を買っても
 夏場持って帰るのがつらい冷凍物を買っても
 ちゃ~んと届けてくれるのグッド
 



    






 大きくてどうやって持って帰ろう…
 とあきらめちゃうものも、配送で買えるって便利ですよねスマイル

 注文方法はとっても手軽。
 ビジネス配送カタログにあるEメールかファックスでオーダーするだけ。
 専用のフォームがあるので、それにちゃちゃっと書き込むだけです。
 週7日、24時間受信しているのでいつでも注文できます。
 注文先は自宅・会社から一番近い店舗へ。


 支払方法
 銀行振込がおすすめ。
 現金、アメリカンエキスプレス・コストコオリコマスターカードも
 使えるんですが、支払いを店舗でしなければならないので
 それだと配達の意味が…ってなっちゃいますから。
 

 お届けは3営業日以内となってます。
 まぁそこはもうちょっと前後あるかなと思いますが。



 コストコビジネスメンバー






 

 
 ただし!
 利点ばかりではなくって
 縛りもちゃんと存在します。

 1回の注文が30,000円以上でないと配達が難しい。
 配送料は自己負担。
 支払方法に制限がある。(手数料も自己負担)
 返品となった時には、現品を店舗までもっていかなければならない

 


 まだまだできたばかりのサービス。
 しかも海外のスーパーなので
 日本のサービスのようにはいかないんです。
 これから先改良の余地必要ですね~


 上手に使えばお得なサービスです。
 店舗に行って欲しいものを選ぶ。
 大きくて持ち運べないものなら、配送料がいくらになるか聞いてみる。
 料金に納得(プラスされてもお買い得)なら
 現金でお支払いして届けてもらう。
 こういう使い方がいいのかもしれません。



 コストコってみんなでシェア買いすること多いし
 あっというまに3万くらいいきます。
 すぐに届かなくてもいいもの、冷凍ものなら
 積み込みの手間なく、あとでど~んと自宅に届く。
 そこで改めてみんなでシェア。




    




 アウトドアやイベントの買い出しなら
 たっぷり買って後で届けてもらう。
 送料は予算でまかなちゃえば
 手間が減ってそれは便利。




  




 サービスっていろんな利点・欠点はあるもの。
 既存のものをどういう風に上手に使うかが
 お得をできるかどうかなのかもしれませんねぽっ





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月10日 16時44分10秒



© Rakuten Group, Inc.