5577484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年07月13日
XML
カテゴリ:新製品☆







        夏にぴったりな期間限定味ですぺろり手書きハート



















 たまには自分を甘やかしてみようダブルハート


 連日夏日で暑いですね~
 最近忙しくて頑張ってるなぁ
 ちょっと休息欲しいなぁ
 いいことあった時とか
 プチご褒美あってもいいですよねうっしっし



 いつもは簡単に買えないものだけど
 ちょこっと贅沢、ちょこっとご褒美の時なら
 自分を甘やかしてもいいよねスマイル
 そんな時に私が食べるのはゴディバですウィンク
 今年は90周年で、いろんな限定品でてるのよねぽっ




  



 この一粒の高級感上向き矢印
 小さなこの一個にギュッと詰まった美味しさ。
 パクパクとはいけない濃厚さがゴディバきらきら
 食べると至福になれますよね。


 普段ならトリュフがいいんですが
 暑い時にはやっぱり冷たいものでしょ上向き矢印
 チョコ好きのチョコレートな飲み物といえば
 ゴディバのショコリキサー!




 ゴディバのショコリキサー





 ダークチョコデカダンスもミルクチョコレート キャラメル・サレも好き上向き矢印
 冷た~いチョコフラッペにたっぷりの生クリームと
 ほろにがソース音符
 この取り合わせたまりませんよね。
 大きなカップに山盛りのフタまで入ってるところが
 ボリューム感があって嬉しいですダブルハート
 1杯590円の価値あるもんうっしっし



 でも今回食べたのはこれじゃないのよね~
 ゴディバが期間限定で出す
 季節のフレーバーが美味しいのよさくら
 ただいま夏バージョンが出ていて
 これを買っちゃった目がハート


 ゴディバ ショコリキサー



 ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ



 マンゴーとパッションフルーツのトロピカルな味わい
 やさしい甘みのホワイトチョコレートに
 南国を感じるマンゴーと爽やかなパッションフルーツきらきら
 これぞ夏っていうトロピカルな味です。
 ホワイトチョコを使うと甘くなりすぎるかと思いきや
 フルーツの酸味が効いて、うまい具合に調和赤ハート
 甘酸っぱい感じに仕上がってます。
 暑い時には嬉しいさっぱりした甘さきらきら
 1杯600円、うんうんありですうっしっし




 私の中ではゴディバはご褒美スイーツきらきら
 お店はいけるところにあるけど
 けして買えない価格じゃないけど
 たまに食べられるから嬉しいもの目


 でもよく考えたらスタバと価格があまり変わらない!?
 スタバってあちこちにあるから
 ついファーストフード感覚になっちゃってるかもショック
 そっか~じゃあ、夏場は
 スタバを減らしてゴディバのショコリキサーですねぺろり 





 
にほんブログ村






 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月13日 21時43分36秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.