5577589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年09月13日
XML
カテゴリ:ゴスペル







      初めての人、興味のある人が体験しやすい場所をぽっ



























 北海道のゴスペル人口を増やすぞ~!!


 北海道で長年ゴスペルやってます。
 道外にも海外にもツアーやワークショップで
 訪れることがありますが
 すごいですよね~たくさんのグループがあって。
 もう羨ましいほどのゴスペル人口目がハート
 しかもどこも有名というからすごいきらきら



 北海道にもいっぱいゴスペルグループはあるんですが
 ゴスペル?なにそれ?
 と言われることのほうが多くって
 なかなか知名度が…なのが現状ですわからん
 フィギュアスケートの荒川静香さんが
 使った曲がゴスペルということで
 わ~っと知られたのは嬉しかったですぽっ


  




 でもどさんこゴスペラーたち頑張ってます上向き矢印
 ここ5年10年で
 道内のいろんなイベントに参加して
 たくさんの人に知ってもらおうと活動してます。



 初心者やちょこっと興味のある人が
 ゴスペルに触れる場がたくさんあったらいい!
 そう思って去年から
 岩見沢でゴスペル体験レッスンやってますウィンク
 年に3~4回、2~3か月に一回のペースで。

 
 まったくの初心者大歓迎。
 子供連れのお母さん大歓迎。
 老若男女だれでも参加OK。
 もちろん経験者、クワイヤー所属の方もどうぞどうぞバイバイ
 たくさんに人に間口が広い
 体験レッスンをしたいな~と思ってます。


 ちなみに9月の体験レッスンは
 本日なんですけどね~


 体験レッスン






 今日はもう間に合わない涙ぽろり
 って方にも朗報スピーカ
 年内もう一度くらいやりますよ~
 ゴスペルが似合うクリスマスシーズンなんて
 いいですよねクリスマスツリー
 みんなでクリスマスソングを歌うとか音符
 ぜひぜひ興味がありましたら
 『次回のお知らせ欲しいですスマイル』って
 伝えてくださいねウィンク
 






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月13日 06時24分58秒



© Rakuten Group, Inc.