5577099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年10月07日
XML
カテゴリ:ゴスペル








        この企画、日本初、お披露目も初大笑い手書きハート













 ゴスペル好きも和楽器好きも必見のライブきらきら



 明日北海道の岩見沢市で
 日本初の試みになるだろう
 お~っっなゴスペルライブの公演があります。


 ゴスペルライブ




 公演は
 毎年札幌教育文化会館でのゴスペルコンサートが
 大盛況なヘブンリー・ウィンド ゴスペルクワイヤきらきら 
 北海道一大人数のグループで
 毎年100名を超えるメンバーがそろいます目
 日本でもこれほどメンバーの多いところは珍しいですね。


 
 なんと今年は結成15周年のアニバーサリーですうっしっし
 それにともなって
 札幌・岩見沢の2公演なんです音符
 100人を超える歌声のゴスペルは
 お目にかかれる機会はそうありません!!
 かなりの迫力と見ごたえですよ上向き矢印上向き矢印





 場所は岩見沢で一番大きなコンサート会場
 まなみーるの大ホール
 時間は18時からです。
 当日券2500円で販売されますウィンク




 
 今回はね~企画がすごいんです大笑い
 ネタバレをしてしまうので
 詳しくはお伝えできないんですが
 日本初になるかも!?
 ゴスペルのコラボステージが見られますよウィンク

 私も長年ゴスペルをやってきて
 こんなコラボは初体験ですきらきら
 これがゴスペルなの??と
 音楽の概念が変わっちゃいました泣き笑い
 見た人は衝撃を受けること
 そしてテンション上がっちゃうこと間違いなし手書きハート



 会場は17時からなんだけど
 16時にはもうすでに並ぶ人が出ることが予想されます。
 上席を狙うなら早めの会場入りがおすすめです。

 今回はよりたくさんの人に見てほしいと
 当日券が多めに用意されてます。
 一度ゴスペルを見てみたかった~
 ゴスペルって何?
 そんな人にも耳馴染みのある曲から
 これぞイメージ通りな曲まで
 たっぷり楽しめる内容になってますぽっ
 
 
 芸術の秋、音楽の秋
 日本初の衝撃間違いなしのゴスペルきらきら
 ぜひ楽しんでみてはいかがでしょダブルハート








 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月07日 20時11分58秒



© Rakuten Group, Inc.